Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


アタリかハズレか。


王林(りんご)を5~6個入りの袋で買ってるんだけど
今日見たら、ひとつ、微妙に色が違ってた。
王林は、キミドリっぽいはずなのに
妙に黄色っぽいのが混じってた。

んー? これはもしかして
シナノゴールド?

食べてみた。
甘みが強く、酸味も感じる濃い味です。
うーん、これは王林じゃない。
やっぱりシナノゴールド…じゃないかなぁ。

シャリシャリした固いりんごは苦手なはずなのに
美味しくいただけてしまったわー。

もしかして、固いりんごも食べられるようになったのかな。
近々、別のりんごにトライしてみるか。

それにしても。
王林のつもりだったのに
これは、アタリ? それともハズレ?

アバター
2010/01/18 00:19
>どりさん
そうですよね、美味しかったから、アタリってことで♪
サンふじも、背筋が震えることなく食べることができましたー!
ほかのりんごにもトライしてみるつもりでーす♪
アバター
2010/01/18 00:19
>京介さん
アタリって考えた方がいいですよね。
アバター
2010/01/17 18:11
美味しかったのならば、アタリでしょう(´∀`*)
アバター
2010/01/17 13:33
オラは当たりだと思いますよ^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.