Nicotto Town


つぶやきrnao


ボブ ディラン の I,m not there


久々に、旦那がかりて来た、DVDを視ました。。。


近々来日する、、
ボブ ディラン のI,m not there

何だか細切れをオムニバスにしてまぜたような、、、寺山的な感じで。。

モノクロありカラーありで、、なかなかおもしろかったです。。

本人はほとんど出てきませんが、、、

本人役の方が、、実は女性。。。

アレンギンズバーク、、アルチュール ランボウ、、など、、

いろんな役がでてきます。。。

その他にも、、酒とバラの日々。。。。

マラソンマン。。。。

いのちの食べ方。。。。(これは、みなかった。。。鹿食べたばかりだし。。)

旦那の趣味は、、、よくわからん。。。(><)

来日するそうですが、、、、どうなんだろ〜〜〜???

それこそもう70代。。。。だよね〜〜

視たい様な、、、視たく無い様な、、、、


アバター
2010/01/17 11:00
そそ、、、作品中、、DS 登場してました。。。

ランボーも、ちょうど19〜20の設定ででてましたよ。。
アバター
2010/01/17 04:59
ケイト・ブランシェット好きです!
アバター
2010/01/17 02:34
ランボー!!
大好きですよ、ランボーの詩。
彼の作品、どれもが二十歳前のだったりしますけど、すごいと思いますもん。
ランボーのDVD,面白そうです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.