Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*冬に食べたいものって・・・ありすぎww*


今日も寒い一日でした~。自分の住んでるとこは最近毎日のように氷点下ですww安いエアコンだとつけても1時間は暖かい風がでません~!なので、ファンヒーターやFF式ストーブの家庭が多いと思います。雪も積もるほうで、膝あたりまで積もったりもします。更に、雪が溶けても道路が凍ってしまうので、車を運転する時は滑って走る気持ちで運転しています(=ω=;)さすがに何十年も住んでいると、慣れてはきますが、でもやっぱり冬は嫌いです~(il`・ω・´;)

そんな寒い冬に食べたいものは、いっぱいありますが・・・
鍋、シチュー、肉まん、ラーメン、カレーうどん、アイスなどいっぱいありますねw

最近家では鍋が多いですが、この前友達に連れてってもらったホルモン鍋は最高においしかったです。今までホルモン嫌いだったんですが、ジンギスカン鍋で味噌をつけて焼くような感じの鍋でビールには最高でしたよw

アイスは部屋を思いっきり暖かくして、食べるのが最高ですよね。

みなさんはどんなのが食べたいでしょうか?(´・ω・`)にんにんっ♪

アバター
2010/01/18 20:34
ホルモン鍋?!
食べたこと、ないなぁ~
ジンギスカン鍋は、食べたことあるあるぅー!

今度、食べる機会があったら、
食べてみよっとぉー★
アバター
2010/01/18 13:55
やっと虎シャチとトラ柄の金魚釣れました(≡ω≡;)
アバター
2010/01/18 13:29
食べたい物が全部、いっしょ(◕‿◕✿ฺ) です♪
私も、お風呂と暖房は、FF式の大きな灯油ストーブ 
冬場は灯油代がかさみます (>_<。) 夏は冷房も要らないから、いいんだけど…

そのストーブの前で、ごろごろして 美味しいアイス食べるのが
至福かも❤
ホルモンって、一度も食べた事ないです…ユッケとかも食べられないや(^◡^;

きょんさん、栄養採ってね☆彡ニンニン~♪

アバター
2010/01/18 09:56
おはよぅさん☀ 今日も寒いですε-(;-ω-`A) フゥ…

思えばきょんさん、いつも服装かわってますね☆
そんなにアイテムあるんですか!!
なんかウチも課金したくなってきたww
でもやっぱりお母さんが駄目と・・・(;△;#)

長くなってすんません^^;

ではステプを!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/01/17 21:03
毎日が氷点下ですか!
それは暖かい物が食べたくなって当然ですよねぇ

私はホルモン大好きなんです。
美味しくてヘルシーで安い。と、文句のつけようが無いですよ
でも、新鮮なものじゃないと臭いがありますね~
アバター
2010/01/17 20:46
みなさんコメントありがとうございます!
おでんとかコタツでみかんありましたねw
忘れてました(=ω=;)
やっぱりアイスはみなさん好きなようですね★
あ、鍋に芋焼酎も最高ですよね~www
アバター
2010/01/17 14:58
ホルモン鍋!大好きですO(≧▽≦)O
エアコンつけても1時間は暖かい風が出てこないのは、由々しき事態ですね。。。
内陸の方はそんなに寒いとですか・・・。
アイスもいいですが、みかんもいいですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/17 13:14
ほほお~(*^。^*)
ホルモン鍋ってもつ鍋とか 私も ちょっと苦手なのですが
それなら いけそうな気がする~♪ ヽ(^。^)ノ✿
アバター
2010/01/17 12:26
ウチはつい最近、鍋だったよぉ~!!
うまかった~!!

※未成年なのでビールは無理ですが^^;

アイスは毎日のように食べてます☆
食べなれたせいかお腹が痛くならなくなったwww

ステプです☆
アバター
2010/01/17 11:06
冬でもアイスはおいしいです^^思いっきりおなか壊しましたけどww
アバター
2010/01/17 09:03
氷点下なんて。。。
すごく寒そうですね。><
私も、鍋とビールに1票☆です。^^
芋焼酎もおいしいですよ~~^^
アバター
2010/01/17 07:37
うんうん
冬はおでんもいいけど、アイスは格別美味しいですよね^^
アバター
2010/01/17 01:24
ホルモン鍋のくだり、超ウマソ(´∀`*)
今日ネットで蟹と雲丹をお取り寄せしようかと思って。
岩手って私的にはウマソなものがいっぱい!!
うまいものが食べた~い病です。  ちなみに今日の夕食柿の種。
旦那呑み会の為。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.