Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 今日はぶりっこビヨ


毎日 年齢不詳なかっこう
で不気味ビヨっ!
(ごもっとも~^^;;)

アバター
2010/01/18 09:36
(。-`ω-)ンーたしかに年わかんないよね
でも可愛いからよしとしましょう❤
ほんと可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2010/01/18 07:28
おとぎ話に出てきそうな感じです!!

かわいい!!
アバター
2010/01/17 22:55
わぁ、連れて帰りたい可愛さです(*´▽`*)
昨日のお姫様からがらっと印象変わりましたね♪
でも大人っぽい靴を履いておませさんですねー^^
アバター
2010/01/17 19:57
(o´ω`o)ぅふふ  かわいいから 許しましょ^^
アバター
2010/01/17 17:55
あうあう、苺~。
ほしぃ~~~。

・・・、ぼうぼうさんは、年齢いくつか知ってる?おうむたん。
おばちゃん年齢だったら、スリッパでおkだよ~w

スカートは嫌いだな・・・(はいてるくせに)
ズボンはいいのないしな・・・。

ワンピースはもっとも嫌いじゃな!←小さいころよくはいてたくせに
アバター
2010/01/17 12:16
えっそうですか??

私には似合っていて

センスもいいので良いと思いますが…。
アバター
2010/01/17 10:28
ニコタでは年齢なんて関係ありませんよ~。
自分の個性がでて素敵だと思いますよ!!
今日のぼうぼうさんも可愛いです~!!
アバター
2010/01/17 08:12
だって一日で十数歳の見てくれの差が
あるビヨ。不気味ビヨ
アバター
2010/01/17 05:05
ん、なんで?不気味?ピヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.