Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


フリマで・・・貰ったぼの


王様になれてご機嫌ぼの!
さ~~~て~~~
寝るかな・・・・

z~~
Z~~~
Z~~~~

(bonoの夢)

我は王じゃ~~~~
給食は飽きたぼの!
松坂牛のサーロインが食べたい!
塩、コショウ、レアでね!
塩はモンゴルの岩塩を使って。

パンはポンパドールのマルグリッド。
はやく~~~~~~!

わ~~~
いいニオイ~~~~

ドサ
(ベッドから落ちた音)
な~~んだ~~~
夢か・・・・・

Z~~~~

☆明日のブログは「愛」です。

♡ お知らせ
bono Family、bono会タウン集会を予定しています。
詳細はサークル『bono Family』
『bono会』トピックにあります。
☆サークルを非公開にしているのは2ch投稿者の
 参加を阻止する為です。
☆普通に訪問&コメントを頂いている方は
 入会を許可しますのでご安心ください。
☆多くの方の参加をお待ちしています。

♡カトレアの花が咲きました
 本来は淡いピンクのはずが・・・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/a7f9&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst%3f%26.dir=/a7f9%26.src=ph%26.view=t

アバター
2010/01/18 17:45
怒らないで聞いてください。

昨日カレーに青汁混ぜちゃいました。。。
チビが野菜嫌いなんで・・・。
邪道だよね??
アバター
2010/01/18 10:36
カトレア、綺麗な色だね(人ω`*)ちょっとエロティックに見えるお花かも♡

アバター
2010/01/18 07:49
王子様お似合いです(^^
リアに ベットから 落ちないようにね♪
アバター
2010/01/17 23:46
良く似合ってるよ♪かっこいいwww
私も肩に乗せるネコちゃんが欲しいwww
フリマ頑張ります^^
アバター
2010/01/17 20:44
かっこぃぃw♪
けどw寝起きっぽく見えるぉww(*^艸^)ププッ
アバター
2010/01/17 18:52
オォォ♪゚*。(゚艸゚〃)。*゚
王様、かっこいいぼの~❤
ぼの、最近フリマ絶好調だね!!
私も昨日初めてフリマ成立でオウムが手に入ってごきげんぼのヾ(o´▽`)ノ♪

カトレアの写真、ぼの(Toshi?)が撮ったぼの??
すっごく綺麗ぼにょ!!Σp[【◎】]ω・´)パシャッ
アバター
2010/01/17 18:35
ぁれれ、王なったけど・・・くまみみがあああ
アバター
2010/01/17 13:37
名実共に『暴君』だな!?

にゃははは ^^
アバター
2010/01/17 13:04
王様おめでとう~。
男性のはあんまりちゃんと見てませんでしたが、
棒も王冠の形なんですね。
あとは耳も付けられたらいいのに~。
アバター
2010/01/17 13:04
王様になってもベットから落ちてる・・。
アバター
2010/01/17 10:06
明日のブログ楽しみだなww
アバター
2010/01/17 09:59
王様?見えないけど?
^^・・・はだかの王様・・・なんちゃって。
アバター
2010/01/17 09:53
カトレアの花ってどんなのぉ???

なんとなく、ゴージャスな花みたいな予想がする!
アバター
2010/01/17 09:51
王子様になってるジャン♡おーかっこいい~~~♡

夢見えるとそれが実際のように感じるんだよね★ミ
でも、起きると↓の子と同じように魔法が解けたみた~~~みたいだよね

カリナは。算数と国語と社会と理科は、ニガテでテストでは80点以下なんだぉ
だから、80点以上取らないとニコタできない

ステプぽちっ

アバター
2010/01/17 08:53
魔法がとけた~~(☉д☉)
というような、感動のすがた・・・(´☣౪☣)♡
カトレア、きれいですね~  花が咲くのってうれしいです!
早く暖かくなって欲しいε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャ
アバター
2010/01/17 08:16
王様~ご機嫌麗しゅう・・・((●≧艸≦)プププッ

見事なカトレアですね!王様にピッタリですよお( ̄∀ ̄*)
アバター
2010/01/17 07:05
お・・・お前ダレだー!Σ
アバター
2010/01/17 06:42
王様~耳がっっ!? Σ(゚ロ゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.