Nicotto Town



おはよう御座います^^


時の過ぎ行くのは早い物です^^

今年も 17日目1月は特に早く終わってしまいます

瞬きしたら もう2月かもね^^

皆さん 目開けてますかwww 

アバター
2010/01/18 20:51
ほんとそうですね早いです過ぎるのが
福岡市~東京来て10ヶ月近くなるなんて信じられないくらいです
本格的に引越ししたのは9月だけど
早いなぁ~
アバター
2010/01/18 19:53
本当に時が過ぎるのは、早いですね^^
歳をとるにつれて、段々と早くなって来るような気がします^^;
もうすぐ2月・・・・・。バレンタインデーの話題が増えてきましたもんね^^
アバター
2010/01/18 11:53
目…
半開きwww
アバター
2010/01/18 08:44
そうなんですよぉ~!!!もう8日も仕事してる・・・
規則正しく生活している方が体調もいい感じ❤
なのか、そんな事をまだ考える余裕すらないのか???不明^^;
アバター
2010/01/17 23:05
本当に!
日々が過ぎ去るのが早いです。
一月も半分過ぎちゃいましたね><。
アバター
2010/01/17 19:43
ホントに早いですよね~。


半開きです 笑
アバター
2010/01/17 19:04
本当にあっと 言う間に1月が終わるね 又仕事探さなきゃ^^;
アバター
2010/01/17 17:44
うんうん
本当に早いですね

おメメぱっちり~(笑)
アバター
2010/01/17 17:09
はっΣ(・ω・ノ)ノ
開けましたっ

こんな夕方に。。。
アバター
2010/01/17 15:17
1月はいく。。
2月はにげる。。
3月はさる。。。

というくらいですから〜〜冬好きな私は、、、春の便りを感じると、、冬が来るまでの、長さに、、呆然としてしてしまいます。。。夏。。。苦手なんですよね〜冬生まれだからかな??
アバター
2010/01/17 14:09
今日は☆るん♪(^▽^)
たばこさん、珈琲派なんですね^^)
私は紅茶派です^^)
アバター
2010/01/17 11:21
一月はあっという間ですね~^^目。。。ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ ww

アバター
2010/01/17 10:39
来月はオリンピックありますね~^^楽しみです!!
おっと、その前に全豪が始まるんだった~
もう、明日からです。
スポーツ好きのわが家族は、もう、今から
わくわくです♡
アバター
2010/01/17 10:24
はい しっかりと! ww 本当に 早い 1月 
青ガチャも もうすぐ 始まるし 節分アイテムなんて ニコッと内も早いなぁ~と感じます
アバター
2010/01/17 08:00
早いですねもう1月も半分以上が過ぎてしまいました。
1日1日を大切にいきたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.