Nicotto Town


タイトル未定


今日は雰囲気を変えて。


そういえばフリマでゲットしたまま、箪笥に入れっぱなしになっていた魔女を出してきました。
ジャングルの夜に合わせてみると、これが意外と合うvv

目覚まし合わせてから寝たはずなのに、気がついたら、起きようとしていた時間の30分後。
しっかり目覚ましは働いてたらしいのに、全く気づかずぐっすり眠ってたらしいです……orz
まあいいんだけどね。お休みの日だし。特に予定があった訳じゃないし。単なる努力目標だからさ。><;;

アバター
2010/01/18 07:27
わぉ@@;その髪型にその服はよく似合ってますね^^;
とても和髪に見えない…。
そのまま森へ行ってりんごを売りましょう^^
多分怖がって誰も買わないと思います…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.