Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金シャチ 虎シャチ トラ金部屋☆彡

画像

これまでに釣って、持ち帰ったお魚の中から

金のシャチホコ、虎シャチホコ、トラ柄の金魚だけを

並べてみました。

これが全部ではありませんが。


“黄金の間”には程遠いですね。

金屏風をたくさん買って

金箔貼りの壁にしようかな~♪

もうちょっと改装してみます。





アバター
2010/01/17 09:32

雪見大福@凛さんへ

エェエエェェエエェェエェェエエェェエ(゜д゜)ェエエェェッェェエエェ!??!

十分キラキラではないですか~♪ 金ぴかですね!!!

たぶん、ランダム訪問で部屋を訪れた人は、ビクっとすると思います(笑)^^

改装前のお部屋、見てくださってどうもありがとう♪
さらに金ピカ度を増したバージョンに改装してみました!

アバター
2010/01/17 08:52
エェエエェェエエェェエェェエエェェエ(゜д゜)ェエエェェッェェエエェ!??!

十分キラキラではないですか~♪ 金ぴかですね!!!

たぶん、ランダム訪問で部屋を訪れた人は、ビクっとすると思います(笑)^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.