Nicotto Town



「お部屋ツアー」にちょっと参加~

画像

虎柄の金のシャチホコの横に居る”亜矢さん”の企画された
「お部屋見学ツアー」に初めて参加させてもらいました!

本当は全員のお部屋を見せて欲しかったけど今回は諦めて
自分の部屋を見ていただいた後”こてつさん”と”はるさん”と
”金平糖さん”のお部屋を見せてもらい、体調悪かったので
泣く泣く断念し帰宅しました^^

とても楽しかったし
「部屋のレイアウト」の勉強にもなるし次回は
是非、参加者全員のお部屋を見せてもらいたいな~と思って
ます。

亜矢さんを始め皆さん有り難うございました!
また宜しくお願い致します(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*ありがとう*☆

アバター
2010/01/19 22:14
亜矢さん
お世話になりました。
どうも有り難うございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/01/19 21:53
参加 どうもありがとねーっ♪
もう観てもらってるみたいだけれど 興味がある人のためにも
アルバムアドレス 貼っておきまーすっ☆彡 (全文コピーで申し訳ない!)

お部屋巡りツアー アルバム 1
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045865
お部屋巡りツアー アルバム 2
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045906
お部屋巡りツアー アルバム 3
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045951
お部屋巡りツアー アルバム 4
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045984
アバター
2010/01/18 18:24
山鳥さん
私は、お先に失礼してしまいました。
次回に一緒に参加出来るといいですね!
また楽しみにしています(^・^)
アバター
2010/01/18 18:14
遅刻で、お部屋に伺えなくて残念でした
でも、とても楽しかったです
お会いできなくて残念でした
アバター
2010/01/18 16:06
井上さおりさん
いえいえ、あまり凝った部屋ではないけど
見ていただいて嬉しかったです♪
いつでも、いらして下さいねヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/18 09:51
♪いきなりの~乱入で、お世話になりました♡ (*^▽^*)ゞ

次こそ、リベンジだね☆ (。゜ー゜)σ
アバター
2010/01/17 21:15
ドンファンさん
こんなに楽しいツアーを忘れるなんて…
飲んでいたんでしょう><;
アバター
2010/01/17 21:07
あ~忘れてた^^;
アバター
2010/01/17 20:55
はるさん
こちらこそ有り難うございました。
私も不法侵入することがあるけど、楽しさが全然
違うし説明を聞くと成程と思うし、記念撮影も楽しい
ですよね。
体調はかなり復活してきましたので次回は是非
最後まで巡回したいです、宜しくお願いします。
アバター
2010/01/17 20:28
昨夜はお邪魔させていただいてありがとうございました^^
体調はいかがですか?
一人で不法侵入も楽しくて大好きなのですが、
家主さんがいらっしゃるところに大勢で遊びに行くのは
楽しいですね^^
またよろしくお願いいたします♪
アバター
2010/01/17 19:17
ジロ爺3さん
面白いでしょう、今回はちょっとしか参加出来なかったけど
感心するお部屋のレイアウトを見せていただきました!

胃は良くなりつつあるので胃カメラは却下します^^
アバター
2010/01/17 19:13
鞠さん、ゆーあさん、rodyさん
昨日はお疲れ様でした、とっても楽しかったです。
私も初めての「お部屋めぐりツアー」だったけど
これからも宜しくで~すヽ(^o^)
アバター
2010/01/17 16:50
なるほど。面白い企画ですね。
こうなるとお部屋のレイアウトにも真剣になりますね。

我慢して胃カメラに挑戦してくださいね。
アバター
2010/01/17 15:21
私も昨日は初参加でドキドキでした^^;

奥行きのある素敵なお部屋で
しっかりお勉強させてもらいました^^

私も途中で脱落したので今度は最後まで
一緒に参加できるといいなぁ~^^
アバター
2010/01/17 15:12
廊下楽しかったです^^www
ありがとうございました♪
途中脱落しましたがwまたお仲間にいれてくださいね^^
アバター
2010/01/17 14:59
素敵なお部屋に、入るなり感嘆の嵐でしたわ。
皆が廊下をグルグル回ってるのが面白かったwww
また御一緒できまるとイイですね♪
アバター
2010/01/17 11:03
シーボーさん
自分とは全然、違ったアイデア等を見る事が出来るし
今度、時間があったら是非、企画者の亜矢さんにお願いして
一緒にツアーに参加しましょう!!
アバター
2010/01/17 09:55
いいですねー!!

お部屋ツアー参加してみたいですね!

うらやましい!参考になる事があるでしょうね!

日にちと時間が合えばですよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.