Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 わたしだって甘えたい

ちょっと寂しくなった
泣きたくなって ヒーヒーって言ったら
ママが どうしたの?
どこか痛いの?って聞いた

わたしは ママそうじゃないの
わたしも ママに甘えたい
Tomはいつもママのお膝の上で
Scooterだって いつもなでなでしてもらって
わたしは お姉ちゃんだから我慢してる

ママは いつも忙しくて
小さな弟たちは それでもかまってもらえてる

わたしは 大きいから
お膝の上に乗ることもできないし
Ladyは聞き分けのいい いい子ねって
ママが言ってくれるのが嬉しいから
我慢してるんだよ

もちろん たまにはわたしとも遊んでくれるけど
もうちょっとだけ わたしにかまってって
身体をママにすりすりすると
大きいのに甘えん坊ねぇって言いながら
ママはぎゅーって抱っこしてくれる

ねぇ ママ
わたしは これからもいい子でいるから
時々は ぎゅーって抱っこしてね!


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/01/20 19:53
おはよー
アバター
2010/01/20 17:38
おはよーっす
アバター
2010/01/20 16:57
家のUo・ェ-oU/^☆ も上がわがままで。年のはなれた 妹Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

が 我慢強い・・

この前 めずらしく 一緒にしたら 妹ワンコがお姉ちゃんに噛み付いた

私はいつも我慢してるのに。。って

たまに つれてくると 姉ワンコが上行きなさいよ~と吠えまくる

妹がプッツンと切れたみたい。

同じように可愛いがっているんだけどね。。

アバター
2010/01/20 11:13
ななも・・

これからもずーーーといい子でいるから・・
ぎゅぅぅぅして~!
アバター
2010/01/19 15:21
昨日はさんきゅ

おつかい ちゃんとできたかー
アバター
2010/01/19 01:57
スカ未送信になるー
アバター
2010/01/18 15:46
そうですよ~ 我慢も必要です
大人になると そうもいきません 少しづつ 成長するんだよ
アバター
2010/01/18 12:19
おとーさんも甘えたいぞw
アバター
2010/01/18 00:27
元気しとるかー

風邪っぴきが治らんー

明日は休業宣言してきたからたっぷり休むじょー
アバター
2010/01/18 00:22
日がかわったから また来たじょー
アバター
2010/01/17 23:04
ww
沙羅たんは本当に動物の気持ちが良くわかるのねぇ (〃艸〃)ムフッ
やさしいママに飼って貰えて、皆、幸せだと思うわ。
アバター
2010/01/17 22:12
おー わしにも ぎゅーしてくれるか?

なんつってー 暑苦しいか?
アバター
2010/01/17 11:02
ちゃんと「ぎゅー」ってしてあげたー?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.