Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まもなく ステキ度1万です! カウプレ実施中


ただいま ゆこたんのブログ開設1周年を記念して

(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》 日頃の感謝を込めて

カウントプレゼントを実施中です!

ただのカウプレではありませんよ~d(*ゝω・´*)

キリ番と クイズ形式で当選者様を決定したいと思います。


その1 「キリ番賞」とは

ジャスト 1万人目のご訪問者様に

履歴等でどなたか確認できた場合に限ります!

プレミアムショップ品 360Pコイン分を
プレゼントいたします!

ただし、ひとつだけ条件があります。

必ず伝言板かコメント欄に

『10000人目踏みました』 と ご記入ください。

↑このキーワードが無い場合は無効となり
権利は順次そのあとの方に移行しますのでご注意ください。


その2 「クイズ賞」 とは

ステキ度が10000になった時点で、

訪問者数は 何人になっているでしょうか?

その数を予想してください。


回答は 1月11日(月)の24時をもって
締め切らせていただきました。


ジャスト!ぴったり賞の方には

現P賞:その時点で発売されている プレミアムショップのアイテム
    お好きなもの 360Pコイン分
    (何点か組み合わせることも可)
  
過去P賞:ゆこたんが所持している 過去のPアイテムの中から
      ご希望のものを1点

現C賞:その時点で発売されている二コリーナ品でお好きなもの
   (3,500Cコインの全身服でも結構です)

過去C賞:ゆこたんが所持しているCコインアイテム 
     過去物の●月限定全身服、 青ガチャ目玉アイテムなど

以上の中から お一つお選びください。

ぴったり賞の該当者様がいらっしゃらない場合は

予想が一番近かった方1名に、上記のプレゼントを差し上げます。

もしも同じ数を書かれた方が複数いらっしゃった場合には

変更されていない方か、先に記入された方といたします。


キリ番賞とクイズ賞は 重複することも無きにしも非ずです。

もちろん クイズ正解者様がキリ番を踏まれた場合には

両方の賞を差し上げます♪


カウプレ対象者は、お友達限定ではありません。

どなたでもふるってご参加ください。

ただ、現在 友達申請は受け付けておりません。

新規の申請はお受けできませんので

カウプレ決定の折に 友設定をさせていただきますので

それだけはご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


1月17日(日)午前9時50分現在

ステキ度 9954

訪問者数 7967 です。


アバター
2010/01/17 15:51
グリグさん 突然の申し出を快くお受けくださいまして
こちらこそ どうもありがとうございました。

いや 実はですね・・・
もしもステキ1万人目の方が、全然知らない人だったり
嫌な奴だったとしたら スルーするつもりだったんですよヾ(´▽`*)ゝ
でも、顔見知りのグリグさんだったので(笑)

はい。(●`・ω・)ゞ了解ですっ!
着ながし(無頼)の黒ですね。
早速お贈りさせていただきます。
どうもありがとうございました。
アバター
2010/01/17 15:32
先ほどはどうも^^ゞ
コメント、こちらで失礼します。

もちろん、ゆこたんさんのことは 存じておりますよ。
今日お見かけした時に「あれ?前に見かけた時と ガラリと違う印象だな~」と
こっそり 思ったくらいですから^^;(お姫様は 髪型付きなんですね)

ステプ1万目は プレ企画の対象としては含まれていないようですが、本当に真に受けて
構わないのでしょうか?
すごく 棚ぼた で恐縮です^^;
現P物で欲しい物は、実はあります。
2色のうち「どっちの色にしよう?」と散々迷った末に、あきらめた全身服です。
「着ながし(無頼)の黒」なんですけれど・・・・。
大丈夫ですか?

では、お邪魔いたしました<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.