Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月18日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月18日生まれ 
1950年(昭和25年)ジル=ビルヌーブ (Gilles Villeneuve)【レーシングドライバー】〔カナダ〕F1レーサー (+1982年)(昭和57年)32歳没
1952年(昭和27年)浅野 裕子 (あさの・ひろこ)【作詞家、作家】元モデル・女優〔静岡県〕
1953年(昭和28年)石川サブロウ、漫画家
1955年(昭和30年)ケビン=コスナー (Kevin Costner)【俳優】〔アメリカ〕
1956年(昭和31年)水島 裕 (みずしま・ゆう)【声優】 〔東京都〕
1957年(昭和32年)秋野 暢子 (あきの・ようこ)【女優】 〔大阪府〕
1957年山田 喜代子 (やまだ・きよこ)【歌手】〔静岡県〕元 《ヒロシ&キーボー》
1959年(昭和34年)ダグマール=ルツツ (Linda Fratianne) 【フィギュアスケート】 〔ドイツ〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/17 21:57
ソフトクリームを持って虎シャチホコを狙いましたけど・・・(。´・`。)釣れませぬ
アバター
2010/01/17 21:41
こんばんわぁ(◎ノ∀ノ)キャッ♪
今日はいい天気でしたが、-10℃・・・寒かった^^;
アバター
2010/01/17 19:53
こんばんはー。ステプぽちぽち~♪
アバター
2010/01/17 19:44
こんばんにゃ☆
アバター
2010/01/17 19:43
こんばんは♪ 20日は「大寒」、寒さに負けず明日からも頑張ろうネ^^
アバター
2010/01/17 19:36
うひゃひゃひゃ❤ステブ❤うひゃひゃひゃ♪♪
アバター
2010/01/17 19:24
かなり久し振りの巡回ステプでヤンス♪復活しました^^久し振りでスミマセンー><;
アバター
2010/01/17 19:19
こんにちわ(^^)こちらは良い天気でした~♪明日から温かくなるかなぁw
アバター
2010/01/17 18:58
こんばんわ

ステプお届です♪
アバター
2010/01/17 18:56
こんばんは!ステプどうぞ~
アバター
2010/01/17 18:47
こんばんわ♪ 
日暮れとともに急に冷え込んできました。今日も早めに寝ておこうと思います♪
アバター
2010/01/17 18:34
旅行先で美味しいお酒にゴハン、
温泉を満喫してきました(◕‿◡✽)明日起きれるかな・・・
アバター
2010/01/17 17:48
サークルkまでお散歩してきました❤プリンのデザート食べてみたら美味しかった(●^o^●)
アバター
2010/01/17 17:37
いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2010/01/17 17:18
こんにちは~静かな日曜日の訪問(^◇^)
アバター
2010/01/17 17:07
こんにちは~ 穏やかな日曜でした^^ ステプお届けヾ(*'-'*)
アバター
2010/01/17 16:50
ドン!(ノ‘∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ ステプぽちり❤
アバター
2010/01/17 16:12
こんにちは。日曜日如何お過ごしですか?私はごろ寝していますよ(^^ゞ
アバター
2010/01/17 15:54
いつもありがとう御座いますm(_ _ o)ペコッ
明日からまた仕事です。。。
アバター
2010/01/17 15:52
訪問ありがとうございます☆
あなたもまた、いい1週間になりますように・・・。
アバター
2010/01/17 15:44
こんにちわッ(o^-^o)今日小春日和で行楽に持って来いッ♪お休み満喫して下さい♪(。・・。)⌒♥
アバター
2010/01/17 15:42
数日前の冷え込みが嘘のようなぽかぽか陽気です。
アバター
2010/01/17 15:41
こんにちは^^なかなかこれなくて すみません(*>ω<*)
アバター
2010/01/17 15:17
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪今日はの~んびり~ステプぽ~ちり♪
アバター
2010/01/17 15:00
無料コインステププレゼント隊です。こんにちは^^
アバター
2010/01/17 14:29
ヾ(*╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪カツラに兜に頭が重いwステプップ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/17 13:55
洗濯物の匂いとの格闘に勝てたかも☆(^ω^)ノシぽち☆
アバター
2010/01/17 13:15
こんにちは('∇')センター二日目。あぁ、落ち着かない午後ですw
アバター
2010/01/17 12:25
こんにちは(*^ー゚)b今週もよろしくお願いします(*_ _)ぽちん(*^・゚)σ
アバター
2010/01/17 11:23
ステプどうぞッ★
アバター
2010/01/17 10:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/17 10:21
( ☣_ゝ☣)゚。✧お天気回復して嬉しいです❤よい休日を。
アバター
2010/01/17 10:10
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.