Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


昨日の予告どおり。。。。

泣く泣くお友達を3人解除させていただきました。。。
3人の方、短い期間でしたが、今日までありがとう。 m(_ _)m



嬉しいニュースもあります(。・_・。)ノ

「くまみみ」が出なくて連日頑張っていた赤ガチャですが、
本日、お友達のご好意でアイテム交換していただき、
赤ガチャのアイテムはすべて制覇しました。。。


よって青ガチャ&赤ガチャでダブってるものを
Ryouのお友達にプレゼントいたします。
なおこのBlogに返信いただいた早い順番で処理しますので
ヨロシクネ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


☆======☆LISTです☆======☆

和柄(小梅) 1
クリスタルピアス  2
しましまレッグウォーマー  1
和柄(渋柿) 1
プルーメ(グレー・薄緑 ) 1
ターコイズシルバーブレス 1
プティハート  1
レトロB  1
サイドバイサイド  1
アニマルガラスカーフ  1

☆======☆早いもの勝ち☆======☆


*なお本日仕事のため、
 確認は1/14日21時以降になります。
 


それにしても・・・足が猫で尻尾が悪魔で耳が熊の
Ryouアバターイケテナイネェ~~~_| ̄|○ oOO ハーアァァ





       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou




アバター
2009/01/15 22:01
コメ(人'▽`)ありがとう☆・・・でもぉ~Ryou しゃん・・・神子はとっても優しい子ですよぉ~wwww

(自分で言わないと誰も言ってくれんからな (¬з¬)σチェッ)
アバター
2009/01/15 18:00
すいません。アニマル柄スカーフ持ってました(^^;)
ゴメンナサイ((汗
アバター
2009/01/15 01:15
> ♥kingyo♥さん

うん!(^^) お友達のご好意で無事揃いました。
♥kingyo♥さんもどうやら揃いそうですね。

Ryouは昨日から500コイン使わなくてすむので
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ です。


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou




アバター
2009/01/15 00:55
揃ったのねぇ~~
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
アバター
2009/01/14 20:33
>神子さん

お友達との交流は大事ですね。
あらためてそう思います。。。(・ε・)/



>snowさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
猫なら猫、熊なら熊、悪魔なら悪魔・・・
つまみ食い状態ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



>くっきぃさん

アニマル柄スカーフ持っていましたか?
なければプレゼントしますよ。




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/01/14 12:36
クマ耳いいなぁ^^
うちも欲し~~~~い><

アニマルガラスカーフは??
えっと、、、うち持ってたっけ??
アバター
2009/01/14 01:26
統一出来るアイテム欲しいですよね。

似合ってますよ~( ̄ω ̄)

あとはてっぺんにお餅でもw
アバター
2009/01/14 01:24
お互いに良いお友達がいて良かったねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.