Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(53)

リ「でも・・・それまで何してればいいんだろ・・・;;」
メ「周りの人になにか事件みたのが無いか聞いてみれば?」
イ「そうだね!それいい!!!!!」
ミ「でも・・・なんかみんな元気が無いから・・・」
サ「では、その元気の無い理由を聞いてみては如何でしょうか?」
リ「そうだね!」
メ「すいませ~ん!」
通「ぁ・・・?何だ・・・?」
イ「えっと、何でみんな元気が無いんですか?」
通「そんなん・・・決まっているだろ・・あの・・・野獣の・・せいで・・・」
ミ「野獣というのは・・・?」
通「野獣ってのはな・・・みんなにコメントで暴言を吐いてる・・・
あぁ・・もうこれ以上言ったら・・・」
リ「あ!ちょっと・・・・!」
サ「どうやら・・・これは重症ですね・・・・。」
メ「まぁ、これで分かったね、どんだけすっご~いユーザーだか!」
イ「でも・・・こんなすごいのを私達・・・解決できるの?」
ミ「大丈夫!私達なら絶対解決できるって!!!!」

☆★☆

ニ「では・・・作戦を決行しましょうかねぇ・・・リャル」
リャ「えぇ、ニタンが望むのなら・・・」
ニ「では、作戦を決行するわ・・・」
リャ「畏まりました・・・」
ニ「・・・オーッホッホッホッホッホッホ・・・これでこの世界も私の物・・・
今頃あの子達は何をしているのでしょうね・・・こ~んな大事な時に・・・・・」

~続く~

アバター
2010/01/18 16:54
みお☆☆みたよ!!

うちは、えるみぃだよ!Mでみてごらん♪
アバター
2010/01/18 16:18
よんだよ☆

カキカキでの名前って、なに?
アバター
2010/01/17 16:42
いつ見てもルチアの小説は面白いね^^
でも、ニタンとリャルは一体何を考えているの・・・!?
と、思わずその世界へと引き込まれそうになるよ~^^
アバター
2010/01/17 14:20
そっか!ニコタにいるからねぇww
アバター
2010/01/17 13:20
私のブログでも、「ホワイト・ストーリー」という小説を書いています!見てくださいねっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.