Nicotto Town



青ニコガチャ第11弾、楽しみですね。


今回のテーマは節分

ということで画像を見る限りでは

目玉は

鬼のツノ(とんがりコーンそっくりですねww)

恵方まき(バズーカ再来か?!)

オニさんの長袖Tシャツ

あたりでしょうか????

そのほかに

トラ柄のブレスレットや、マフラー

オニの絵のトートバッグ、オニのネックレス、

あとは枡やピアスやフェイスペイントなどが

出そうですね。

背景も可愛いのがあるといいな。

それにしてもペース速いですよね。

2月はバレンタインもあるので大忙しなのでしょう。

今回も季節感溢れるガチャになりそうです。

アバター
2010/01/17 15:53
そろそろ新しいアイテムが
欲しいトコロですよね^^

青ガチャ節分で来ましたね~
個人的にはオニのネックレスが好みです♡
オニの角ww
去年のオニの角を見たことあるだけに
。゚(。ノωヽ。)゚。憧れていたアイテムを崩された感があって
しょんぼりしますが、目玉だから、きっと欲しく
なるんですよね。

でも今月も色々楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.