Nicotto Town



でれない!!

今日も寒くてベットからなかなかでれずにいました。

ふとんの中はあったかくて気持ちがいいです。

炬燵もなかなかでれません。

冬はやっぱり動きたくないです。

アバター
2010/01/19 08:03
くつしたを履いて寝ると朝お布団からでやすいですよ!('◇')ゞ

親の死に目に会えないとかも言われますけど、ちょっと試して見るくらい大丈夫じゃないかな(笑)

ぜひ試して見てくださいΨ(`∇´)Ψ

アバター
2010/01/18 16:50
私も週末、おこたに入ってると、予定を一つずつ減らしていき、
結局、家から一歩も出る事無く終了する事がありますΣ( ̄Д ̄;)
恐ろしき、おこた!?
アバター
2010/01/18 15:51
うんうん。
私は、冬眠したくなる。
(^^)
アバター
2010/01/18 00:45
わかる!
ふとんから出る時は 気合いで・・・^^
アバター
2010/01/18 00:18
朝はつらいですね(´Д`)
アバター
2010/01/17 19:03
わかるぅ~!!
冬わ動きたくないよねぇ(>_<)
アバター
2010/01/17 19:03
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

毎朝が戦いなのだ(`0´)ノ!!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
アバター
2010/01/17 18:38
夜は、布団乾燥機で布団を温かくしてから寝て
朝は、暖房をタイマーセットして部屋が温かくなってから起きますww
アバター
2010/01/17 17:30
わかるわかる・・・><
でも出ないと遅刻しちゃうから出ないといけないんだよねぇ><、
冬眠したい・・・w
アバター
2010/01/17 16:38
みんなそうなんですよね。
布団から出る最後の手段として、セーターから何から全部布団の
中に持ち込んでおいて、そのまま着替えたりした事があります。
アバター
2010/01/17 16:29
うんうん^^わかる。。その気持ち~!!!

巫女服^^可愛いよ~♪
凄く似合ってるよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.