Nicotto Town



先週の話ですが・・・

こんにちゎ、今日も良い天気になりましたね。

先週の話ですが・・・・

妻と子供二人が某場所で、某ラジオ番組のインタビューに・・・

そして、ラジオホームページのレポートの所に・・・

写真が掲載されてます。

インタビューされたときに、そのレポーターの名刺頂いて・・・

ここに写真載せますからだって・・・

妻が夕方にPCで見てって・・・載ってないねぇ~・・・。

しかし、翌日に見てみると載ってたよぉーーーーーー。

子供たちと3人写ってるよ・・・。

今年、一番の話題かも?

ちなみに」milkは夜勤明けだったので出かけていませんm(_ _)m

アバター
2010/01/18 21:56
シエルさんへ
訪問ありがとうね。
また、今度お話しましょう^^
ここにいてくれてありがとう。。。
アバター
2010/01/18 21:54
マリコさんへ
訪問ありがとう^^
そう、この地方のラジオ番組です。
マリコさんも知ってると思うよ^^
写真載ってビックリです。。
アバター
2010/01/18 21:52
ちゃえこさんへ
コメントありがとう。
ちゃえこさんも勉強頑張ってね。。
アバター
2010/01/18 21:51
あかねさんへ
いつも、コメントありがとう。
昼間に自由な時間があると便利です。
アバター
2010/01/18 21:50
ピースさんへ
訪問ありがとう。。
始めたときは辛かったね。
でも、慣れたから大丈夫です^^
眠いけど・・・^^;
アバター
2010/01/18 21:39
櫻智さんへ
夜勤は慣れてますから^^
ありがとう。。
アバター
2010/01/18 17:27
私には、まだニコットの方々の事が、心配?いや・・・
忘れられないので・・・ すぐ戻ってきてしまいました(´・ω;`)
この度は、お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます。
アバター
2010/01/18 15:54
お仕事おつかれさまです。
でも奥様や子供さんの写真が載るなんてすごいですね
アバター
2010/01/17 21:11
お仕事お疲れ様です!私も、学校がんばろう!!
アバター
2010/01/17 19:55
夜勤お疲れ様です!!
アバター
2010/01/17 18:38
夜勤はきついですか??
アバター
2010/01/17 17:45
夜勤ご苦労さんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.