Nicotto Town



星守る犬

すでに読んだ方も多いとは思いますが

マンガの「星守る犬」

もう涙がぽろぽろと止まりませんでした。

犬が忠実だと知っている方は

身にしみて胸にせまるのではないでしょうか。

だから犬をかわいがろう・・・という

直球的な感想ではなく

人間の生き方とか

世の無常というか

いろいろ多方面で感じることのできるマンガでした

マンガで泣けるなんていったいいつ以来なんだろう

アバター
2010/01/21 15:56
うるりらさん:私も飼い犬を亡くしたことがあります。なんともいえないさみしさですよね。
アバター
2010/01/19 21:09
家で飼ってた犬がなくなったときは、なんというか苦しかったなぁ・・
色々教えてもらいました<(_ _)>
アバター
2010/01/18 20:15
しかさん:アザラシって動物園でみるとかわいい雰囲気ですが自然界ではなかなか強靭な生き物らしいですね。南極物語も涙してしまうなー(T_T)
アバター
2010/01/17 22:08
犬っていうと「南極物語」を思い出すんです。
太郎と次郎がアザラシと戦ったりしてよく生きてたなあと。
時間があったら「星守る犬」読んでみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.