Nicotto Town



癒しのTV CM②

 陽が落ちると一段と冷え込みが増しますね~こんな時は あっつーい風呂ですかね!

そのお風呂のように 癒してくれる テレビコマーシャルなんですが

 ソフトバンク(携帯)の 犬おやじと黒人の長男が 電車の乗り継ぎで 電車を間違え

反対方向に乗ってしまい 相席の おばーちゃんとの会話シーン

何処行くの?反対だよ!親子?似てますね~ てやつ

あのばーちゃんの笑顔最高です^^疲れ取れます 思わずこちらも微笑みます^^

 また、それを引き立てているのが バックミュージック 題名知らないけど

桑田圭介の奥さんが 歌ってるやつ すごく 落ち着くって言うかぁー 場面とすんごく

マッチしていますよね~ 多分 人に 故郷を 思い起こさせるような感じってこれかな~

アバター
2010/01/20 09:36
 ふおお、テレビ見ない生活になっているので、見たことないです。。
見たいにゃ=。番組より、CMの方が、おもしろいこと、ありますw
アバター
2010/01/19 23:23
TV自体あまり見ないンだけど
主人が見てる時に通りすがりで見ることがあって
やっぱソフトバンクのあのCMは印象に残ります
あのシリーズは面白いよね♪
アバター
2010/01/19 18:10
毎回カイ君にも癒されますが、今回のあのおばあちゃんもいいですよね^^
笑顔が最高!同感です^^
アバター
2010/01/18 19:21
あぁ、あのご婦人、なんかすごく素敵ですね。
私もお話したくなる方です。
アバター
2010/01/18 17:59
いいですよね、あのソフトバンクのCM

あれを見ているとこっちまで、笑顔になります♪

私は、寒い日は、おでんを食べます^^
アバター
2010/01/18 17:27
見てるとほのぼのしますね(^^)
お父さん、似てるって言われてムキならなくても…おばちゃんにっこりしてるじゃな~い(^^ゞ
と、ついテレビに話しかけたくなるCMですね♪
アバター
2010/01/18 14:48
ゆめもそのCM好きです^^
ソフトバンクのは、どれも好きです♪
アバター
2010/01/18 09:44
そうなの!!!私も大好きですよん^^
しかもあのおばあちゃんって福岡弁で、自分のおばあちゃんの
方言と重なって、毎回見る度に、私の優しかったおばあちゃんと
重なってしまってウルウルなんです!
アバター
2010/01/17 20:49
うんうん。いいCMだよね^^
ソフトバンクのCMはいつもすごいな~って
思います。
新しいのが出るのが楽しみです^^
アバター
2010/01/17 20:45
私もあのCMはお気に入りのひとつです^ ^
おばあさんの笑顔ステキよね、なんかホンワカする感じで♪
あと、おばあさんにみかんをすすめられた犬パパが
「どうも」と言いながら、手の上のみかんにお手をするところが好き www
アバター
2010/01/17 19:23
ソフトバンクのCMは面白いですよねぇ~(*^^)v
スマップのもいいですよね。
最近は笑わせるCMが増えてる気がします。
大和ハウスの役所さんもいいですね♪☆
アバター
2010/01/17 18:07
あのCMいいですよね~ ^^
私も好きです(。◕‿◕。)

ちなみに曲は原由子の花咲く旅路です♪
作詞・作曲は桑田さんです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.