Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


大雪~><;


昨日からもうふぶきでしたね~~><

Ryou地方は一気に40cmくらい降りました~~~><

除雪で疲れました~~ミ:D)┼< バタッ・・・



札幌雪祭りの雪は運ぶ必要なくなったんじゃないだろうかww



        。.*  ゜      。.*  ゜      。.*  ゜
         ∴   ∵    ∴ ∴   ∵    ∴
       + 。. 。       + 。. 。       + 。. 。
             。o ◯ 。.*  ゜      。.*  ゜
          __П + 。. 。      /\
         /\ Ц\    △   /\/ \/\+ 。. 。
        / □ \______\ (^^)    / / \ \
       | ̄ ̄ ̄|   |( : )   ̄|| ̄ ||  ̄|| ̄
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



by-Ryou

アバター
2010/01/18 22:30
>ナナイさん

気象台の発表だと54cm積もったらしいですww
かまくら楽勝でできます。意外と温かいんですよww


by-Ryou
アバター
2010/01/18 19:02
別の人の所で写真見たけど…
穴掘ったらかまくらが出来そうなくらい積もったね(^^;

風邪や事故に気をつけてね
アバター
2010/01/18 18:37
>MAMIYAさん

九州でも積もっているの?
Ryouのところはこれでも北海道では少ない方だよww


アバター
2010/01/18 10:08

40cm~スゴイ!!
滅多に雪の降らないこっちでも、積もってるからね~。
涼の所はすごそうw
アバター
2010/01/17 22:33
>美佳さん

雪が少なくて楽だと思っていたのですが
思い切り降りましたね~~~><;
雪に埋もれないようにしてくださいねwww


by-Ryou
アバター
2010/01/17 22:31
>ゆい★純正品さん

東京でこれだけの雪が降ったのなら、
都市機能はすべて麻痺するでしょうねww


by-Ryou
アバター
2010/01/17 22:27
>オーロラさん

今朝の雪は凄かったね~~><
今日センター試験だった方大変だったでしょうね。。。
Ryouも除雪のし過ぎで腰が痛いです><


by-Ryou
アバター
2010/01/17 22:15
わ~絵文字(!?)すごい♥
雪だるま可愛いですw

私のマンションの周りは、私の身長より高い位置まで雪積もってます~
アバター
2010/01/17 20:55
40㌢とかすごすぎて想像つきませんw
東京って3㌢くらいで人間が転んで救急車が出払ったり
電車がとまるのでw
アバター
2010/01/17 18:23
本当に凄かったね…今朝の雪><
外に出ようとして戸が開かなくて…膝上までは積もっていたよ\(◎o◎)/!
今日は、雪かき三昧…やっぱり雪の無い北海道はありえないですねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.