Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


来週は♪


いや別に青ガチャを意識したわけではないのですが
今週は月曜と土曜が有給休暇なので
火曜・水曜・金曜のみ出勤♪


その昔、上司が変わる前は、週に3日出勤がベースで
そのかわり、「仕事が終るまで」6時間7時間勤務でした。
9時に出勤で2時に終るのが基本の予定だったけど、
けっこうマイペースな上司で、2時直前に「悪い、これやって」って仕事積まれる事も。
今は、勤務スケジュールの設定と実行にうるさくなったので
週に5日がベースで5時間勤務……。
でも、仕事が終らなくなりました><

毎日来ると、相談される件数が増えるの。
よろず相談承り処 という仕事内容なので
上司の不満から仕事の時間、スケジュールの組み方、
PCの使い方、時によっては苦情処理対応までやります。

いつのまにか、未ファイリングの書類でキャビネの中が満杯になってしまいました。

春はわりとゆっくりできる時期なので、
これから5月まで、キャビネの掃除にいそしみます……。
がんばれ自分。

2月にも有給をとってあるのだけど
熱海あたりに温泉にいけないかな~

とりあえず、今週は家でオシゴトです。
やってもやっても終らない~
深夜の友は 「HIRO」と「JIN」のDVDです。
(家で録画したやつ)
隙間にニコタにINしますが、たぶん、スロット廻しながらシゴト中なので
巡回・コメ返しはほとんどできないと思います……。
極悪な住人でスミマセン。

******************************
本日のおようふく
よくよく考えたら、新撰組の女浪士を一遍も着ていなかったので
イキオイで着てみました。
髪型に悩んで、ずいぶん前に買ったちょんまげに^^
タウンを徘徊しても、これじゃ男か女かわかんないわ。
お箸は、UPにすると赤が綺麗にみえて、最近のおきにいり♪

******************************
全然別の話
先日病院の帰りに、叔父貴に贈りたいモノがあったので池袋の○武によったのだけど
本屋がゼンゼンダメで……。
絶対に二度といかないと心に誓ったMAINEでありました。
時間ばっかりかかって、本が探せない。
機械も使えるようになってるけど、本の名前がわかんなくて使えないし
端から端まで遠すぎる……。

前はこんなつくりじゃなかったぞ。
最近行かなくなって、基本がわからなくなってるだけなのかもしれないけど。
どこの本屋でも欲しい本は絶対にさがせる自信があったのにな……。
いまさら高田馬場まで出るのも面倒だしって思って帰ってきちゃったけど
今更ながら本が欲しい……。新作が読みたい……。

とりあえず、ネット本屋でも巡回しようかな……

アバター
2010/01/21 11:35
>村崎慧さま⌒✿
ありがとう♪
あとで送りますね♪

最近やめてしまうお友達もあって、お手持の品をフリマで譲り受けてたりもするので
前のガチャで出てないものがあったら言ってください。
アバター
2010/01/21 11:28
>COOさま⌒✿
昨日、すこし減らしてきました……。
キャビネといっても、引き出しキャビネではなく、
横幅90cmの両開きキャビネですからねー
その中の一番下の棚(3段あって、上2段はファイルがならんでる)に
書類が山積になってるんです……。
となりのキャビネも同様で^^
いかんですよ、ホントに。
元上司が先日キャビネを覗いて絶句してたもん。がんばります~
アバター
2010/01/19 17:23
目を見れば女の子ってわかりますよー^^

伝言だと流れちゃうかなと思いこちらにもコメントしておきます。
青ガチャのダブり貰い受けます^^
ガチャの方針をちょこっと変えようと思いました。
狙ってるのとレアアイテムを自力で出すまでが勝負。
その間のダブりプレは適宜行ってこうと思います!
ので、良かったらまたコメントでお知らせ下さい^^
持っていないアイテムがあればあたしからもプレゼントしますよ^^
アバター
2010/01/18 12:08
本屋さん。最近、名古屋でも大型書店が多くなり、
扱っている本が多いのは嬉しいんだけど、探し出せない・・・
端から端まで歩くと、疲れるww
本屋さん、好きなんだけどな~~

ファイリング待ちの書類・・・逃げ出したくなりますよねーww
頑張ってね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.