Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


実は私・・・(パート2)


実は私、目が悪いのです・・・。

小学生の時から目が悪くて、現在の私の視力は、両眼とも0.04です。

裸眼だと本当に見えないので、今はコンタクトとメガネが手放せません・・・。

レーシック受けたいけど、かなり高いし・・・。

皆さんにお聞きします!!!

あなたは目がよいですか?

それとも悪いですか?

教えて下さいね!!!

アバター
2010/01/18 12:01
5年前に右が0.02でした。左は0.2……。
今はもう少し進んでると思います。
メガネなしでは生活できませんし、コンタクト入れるには涙量が少なすぎて
ハードならともかくソフトが入れられません。
乱視も進んでるので、いつかはレーシックかな……。
アバター
2010/01/17 21:32
小学校の時からメガネかけてます^^;
ほんま不便です。。。
アバター
2010/01/17 21:13

 1.5 で目よかったけど、

 かなり悪くなったかもしれない・・
アバター
2010/01/17 20:41
私も目が悪いです★

陸上をやっているので日頃はコンタクトです。
アバター
2010/01/17 19:25
悪いよb

多分、BかCだヶど、
めがねかけてませんっww
ちなみに、こんたくともしてませんっww
アバター
2010/01/17 19:06

 メガネ着用ですね
 悪いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.