Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ペットの御飯とか、おもちゃって・・・。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
13
シチュー
11
ピザ
13
刺身
14
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2010/01/17 20:09

まとめ買いすると結構な価格ですよね?

明後日からは新しい青ガチャ
スタートするし・・・(*´ェ`*)
なので今日は久々に4R頑張りました♪

NEWな青ガチャの中身、凄く楽しみです♪

アバター
2010/01/18 16:13
ゎたしも楽しみです☆
アバター
2010/01/18 10:11
青ガチャの発表があってから
お正月バージョン回さなくなりましたー。
楽しみですね(´∀`*) 
アバター
2010/01/18 09:35
恵方巻が一番楽しみです♪
アバター
2010/01/18 09:28
そうそう、最近コインの減りが早いなぁと思ったら
ペットのお世話グッズに結構かかってますね^^;

今週は青ガチャもお部屋アイテムもリリースなので
頑張って稼ぎます♪
アバター
2010/01/18 03:33
青ガチャはじまるねぇ~★今回オニ系かなぁ。楽しみ~
2月はバレンタインもあるし、コインたくさん必要だよねぇ~!
お互いがんばってCコイン貯めようネェ~♪
アバター
2010/01/18 01:59
そうですね~;
Cコイン貯めなきゃ(*´∇`*)
良いアイテム多いといいですね~゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+
楽しみですぅ!!!
アバター
2010/01/18 01:40
ペットちゃんのお世話はゲームでも¥がかかるんですねぇ^^;;
(初心者故わからずでスイマセンww)

ガチャは未体験なので明後日に初体験したいと思います( ´艸`)♪
アバター
2010/01/17 21:54
おもちゃの値段が10回で100Cですものねえ・・・・・・・・・><

うちのはあまりお世話回数増えなさそうだけど
アバター
2010/01/17 21:41
そか!青ガチャつい先日コンプしたばかりなのに又始まるのね~~
嬉しいような悲しいような複雑だわ~~^^;
アバター
2010/01/17 20:54
節分ですよねー。
私は2月のバレンタインが怖いです…。
お部屋がバレンタイン部屋になると思います。
アバター
2010/01/17 20:47
そうそう、ペットのご飯もおもちゃも必要な物なので、買わないわけにはいきません。
私は毎日スロット4回どうにか回しています^^
青ガチャの、コンプまでの道のりも長いので、コイン貯めてますwww
アバター
2010/01/17 20:16
うん。うん。

楽しみね~

やっぱり 今度は 節分かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.