Nicotto Town


(´▽`)ボー


とうとう。


熱でちゃった^^;

最初やけにぞくぞくするのと尾てい骨が熱を持ってて激痛が・・・・。

熱を計ると37.6℃。

風邪薬飲んでん寝てたら尾てい骨が更に激痛に・・・・。

マックス39.1℃まで発展><;

明日は会社お休みしよっと・・・・。

てかインフルかな????

元気になったら伺います。

すいませーん><;;

アバター
2010/01/20 09:58
>皆様
暖かいお言葉ありがとうございます^^
現在菌ばら撒き期間中ですw
早く完治したいものです。
アバター
2010/01/18 10:43
インフルじゃなかったらいいのにね。
お大事にね~♪
アバター
2010/01/18 00:14
(゜゜;)わぁ~☆!!大丈夫かなぁ?
病院にしんどいと思うけど…頑張って行ってね☆
医者の薬が一番効くもんね♪^^

無理して仕事 行ったらアカンでぇ~~~♪
早く治りますようにぃ☆彡お大事に❤
アバター
2010/01/17 23:22
具合が悪かったら、病院行くんだよ。
新型でないといいね。

無理しないで、ゆっくり寝た方がいいよ。
アバター
2010/01/17 23:02
無理したら あかんで~!
アバター
2010/01/17 22:35
ゆっくり休んで早く治そう…お大事に…m(_ _)m
アバター
2010/01/17 22:15
39℃ですか!?
ホントに大丈夫ですか!?
そこまで出ると病院に行かなくてわ…
インフルじゃなきゃいいんですけどね~
お大事にです。。。
アバター
2010/01/17 21:46
mayuyuさん、39℃とは、かなりですよね。
高熱は、早めに病院に行ったほうが良いと思いますよ。
しばらく忙しくしていたようですから、疲れが出たのでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.