Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


丫    ←なんてよむの・・・・?

暇な方はお答え下さいb




↑これは何と読む?w(漢字ですwYではないですw









ってほかの方のブログに書いてあったのですが・・・

なんて読むんでしょ??

誰か分かる方ーーーっ!!

アバター
2010/01/18 15:37
慎の代理です
慎ゎ家のPC壊れたみたいなんで
もぅちょっと待ってもらえませんか?
本当にすみません
アバター
2010/01/18 15:12
丫?ww
あ」で変換したら本当に出てきt((

いちごぉー、Pは200円までで((
返事遅れてすまんな。。
寝込んでたorz
アバター
2010/01/17 20:57
雛菊ちゃん⇒そうなの!!ありがとぉ~♪

恋姫ちゃぁ⇒そうなんですかbbありがとぉ人

アリス船長w⇒色んな読み方があるねww
        サンキュッbb

美咲ちゃぁ⇒そうだったらしいw
アバター
2010/01/17 20:54
ふたまた?
アバター
2010/01/17 20:51
ふたまってよむのさww
あげまってよむのさww
あ   ってよむのさww
アバター
2010/01/17 20:51


っていう漢字らしいですw
アバター
2010/01/17 20:50
「あ」だよwwwww
ふたまたとかでも読むらしいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.