Nicotto Town



最近、食生活、冷たいです~

最近、本当に寒い日が続いてますね!

私の最近の食生活、とっても悪いです(><)

朝は、納豆ご飯、昼はコンビニ!
夜は、近くのスーパーの安売り弁当~

あったかいご飯、食べたいです!

今日は、久しぶりに「けんちん汁」作ってみました!

我ながら、上出来!

やっぱり、あったかい食事はいいですね(^^)

アバター
2010/01/18 20:01
みゆさん>
お子さんの為に、ご飯作るのって、毎日のことなので、
大変ですよね~
お野菜たっぷりのお鍋も良いですよね!
アバター
2010/01/18 19:59
美佳さん>
ありがとうございます!
頑張ります(^^)
アバター
2010/01/17 22:15
一人だときっと私もそうなりそう・・・・(^_^;)
でも、寒い冬は温かいものが食べたいですよね。
野菜もたくさん取らないとね!(私自身にも言えますが・・・)
アバター
2010/01/17 22:08
けんちん汁~♥
名前きくだけで温かくなります(笑)
体調を崩さないように
気をつけてくださいね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.