Nicotto Town


紅茶にケーキ


冬に食べたい物 外食

如何言う シチュエーションか。にもよるけど
ラーメンは捨てがたいよね。

あっさりしょうゆ味もあるけれど 冬場を考えれば
こっていり とんこつ味がいいな

乗せる具は、チャーシューとなるべく簡単なのがいいね
具が多いと 途中で麺が伸びちゃうかもしれないので
手早く 食べれて どーと汗が出てくるのを冷たい水で抑えて
身体が冷める前に 家に帰る。

これかな?

アバター
2010/01/18 18:46
ゆばずき さま

芯から温かくなりたいですからね
でも、心を温かくする食べ物は あんまんですよね^^
アバター
2010/01/17 22:53
「冬に食べたいもの」3つブログ拝見しました!
スープに肉まんにラーメンv

ラーメンはとんこつですね、うん、いいですねv

どれも食べたいですね~
この中で選ぶなら?
1番はあんまんでしょうか、
つい食べちゃうんです~
だから太る・・・涙。あはは。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.