Nicotto Town



号(┳Д┳)泣

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.14cm
長靴
1
27.53cm
キンギョ(黒)
2
17.63cm
アブラハヤ
2
10.40cm
オイカワ
2
15.23cm
ウグイ
2
33.81cm
ギンブナ
1
15.68cm
ヘラブナ
1
26.33cm
コイ
1
67.40cm
ブラックバス
1
44.22cm
ニジマス
1
44.91cm
バケツ
1
29.08cm
アユ
1
20.92cm
タニシ
1
4.38cm
2010/01/17 22:18

昨日は釣りの調子がよくて、レアが結構釣れ、初の虎シャチゲットできたのに…釣れたと同時に回線切れ…orz

持ち帰る余裕もなく…記録にもアイテムにも残らずに終わりました…号(┳Д┳)泣

これはさすがにショックでした…。

やっと初の虎シャチだったのにぃ号(┳Д┳)泣

トラ金2匹&普通のシャチホコ1匹は釣れましたが、肝心の虎シャチが…orz

また頑張るしかなぃか…。

釣れる気もしませんが…。

アバター
2010/01/19 23:39
>ドラヴァヒ

可哀想でしょう…クスン(ToT)
でも、毎日頑張ってるぉ^^
やっとこさ今日虎シャチ1匹ゲットできた♪
アバター
2010/01/19 22:48
ぐっは:::::::::

かわいそぉぉぉぉ;;;;;
アバター
2010/01/18 23:29
>さくら♪

ありがとう…クスン(ToT)
モデムが同じようなことなったの前にもあるんだよねぇ…。
そのときも数日おかしかったけど元通りなったし。

ロシア料理を出すところは確かになかなかなぃねぇ><
こっちもなぃかも^^;
そうなるとぃつになったら食べられるのやら…^^;
アバター
2010/01/18 23:26
>不思議ちゃん

ありがとう…(ToT)
必殺電源落とし?www
それはやってなぃや^^;
数日こんな感じだったけど、今は何ともなぃみたぃだし^^;
前にも同じことあったけど何なんだろう??
アバター
2010/01/18 23:24
>✿aiko✿

うんうん(ToT)
今回は今までで1番相性悪いかも…。
まだ釣れてなぃ上に、釣っても回線切れだなんてorz
アバター
2010/01/18 23:23
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

そうなんだよぉ><
だからショックが大きいのよ…orz
数匹釣ってて起きたならまだマシだけど、初だったからねぇ…。
アバター
2010/01/18 23:22
>清太郎

そうですよね…orz
今週中に頑張って釣らないと釣れなくなっちゃう><
なんとか頑張ります…><
アバター
2010/01/18 21:32
こんばんは♪ 初の虎シャチ・・・ドンマイです;; モデムさん、どうしちゃったんでしょうか?(┳Д┳)?

「ボルシチ」ですが、ロシア料理のお店では頂けると思いますが、その手のお店が近所にないのが悩みの種;;
実は、私もこの頃食べられてないので、近くの洋食屋さんとかで登場しないかな・・・って
あちこちのお店で、メニューをチェックしています^^
アバター
2010/01/18 21:09
(‥、)ヽ(゜-゜)ヨシヨシ

モデムの方がどうにかならないとツライですね~。もちろん必殺電源落し技は掛けてらっしゃるんですよね~。
アバター
2010/01/18 17:56
初だったのにpД`。

ガンバッテ!!!ww
アバター
2010/01/18 09:18
初だったのかwww 更どんまい
アバター
2010/01/18 00:30
こりゃ凹むわ…

先は長い、頑張れ!

としか言いようがない



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.