Nicotto Town



次の

次のガチャは節分テーマなんですねー^^

まぁそっちはおいといて←



次のお部屋アイテムに期待!w

きっと可愛いアイテムにちがいない!!(え

久しぶりに部屋にコイン使おーかなー(●´ω`●)


後ニコリーナの限定アイテムがバレンタイン仕様であることを

祈りつつ、スロット回す毎日です^^





そういえば、最近地道にコイン稼いでます。

たまに「さきはな」もちょくちょくやってます^^


あと皆さん知ってらっしゃるかなぁ?

ニコッと検索すると地味に20コインもらえるんですよ~^^

アバター
2010/01/18 21:12
スロットはかかせませんね!♪
私はどうもクローリアンよりもさきはなの方が向いてます。
まぁ2連鎖しか出来ないんですけど><
アバター
2010/01/18 18:26
やはりコイン獲得にはスロットが基本中の基本ですよねw
俺もさきはなで稼げればいいのだが、あいにく腕がない。。orz
クローリアンで箱を転がす毎日です。
アバター
2010/01/18 12:38
見たところ角とかありましたw
地味にもらえるんですよ~<(  ̄ ≧ ̄)>
でも私も忘れてしまってる時もありますw
アバター
2010/01/18 12:33
節分なのか。豆とか鬼くらいしか思い浮かばないなーw
検索でもらえるの?知りませんでしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.