Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


すてきな「亀梨くん」見ました?

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」見ました?!

美しすぎる男の子「キョウヘイくん」の役を、美しい「亀梨くん」が、演じています!!

似合いすぎている!!ハマリすぎている!

ほかにも、「てごちゃん」もいるし、美形が、勢ぞろい!!

あっ「こども店長」も出ています。あいかわらず、かわいいです!!

これから、どうなってゆくのか、楽しみなドラマです。

アバター
2010/01/18 22:01
うちは録画してる~w

まだ見てないけど、美形ぞろいとは............(笑
楽しみですな♡
アバター
2010/01/18 20:40
フフ。
ら・ぼーんさんの人柄が伺えます。
アバター
2010/01/18 15:44
見ましたよ^^ビデオも撮りました^^v

ヤマトナデシコ七変化は元々漫画持っててどんなもんかなって思ってみてみた!!

こども店長は漫画にはない設定でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.