Nicotto Town



バス待ち

知らない人同士なのに
マナーよく並び始め
取るに足りない話で盛り上がって
なんか・・・楽しいです(毎回ではありませんが・・・

夕べは、はじめ・・・バス待ちするつもりはなかったのですが、
ひょんなことからバス待ちすることになり・・・・

その参加者の誰かが、
『ごぼう』と叫べば、バスが来てくれるって・・・
言うものだからぁ(笑

なぜか・・・みんなで・・・『ごぼう』と叫びまくりぃ~で(笑
おいらのいたパラレルでは
『ごぼう』祭りで、異様な盛り上がりっ。。。。
とっても楽しかった。

リアルな世界では・・・
ありえな~い・・・・絶対!!!

バスが来なくても・・・
バスを見たり乗ったりできなくっても
バスという名の何かに期待して
また、時間のあるとき
バス待ちしたいと思う。。。


アバター
2009/01/25 11:15
素敵なブログ。
リアルとは違う楽しみですね。
アバター
2009/01/15 07:08
そらまめさん、ニコ銀で見ないと思っていたらバス停にいたのですねw

バス停ってみんなちゃんと並んですごいですよねw

でもバス見た人はいないみたいですw

そらまめさ~んって呼んだらそらまめさん来ますか?w

アバター
2009/01/15 01:09
バス待ちもしたことがありますし、クリスマスのツリーの前で待っていたこともありますが
まだあったことはありませんね。

確かにみんな何となく並んでいったり、誰かがせっかくだから並ぼーって言うと
みなさん素直に並びます。
こういう世界だからこそできるコミュニケーションですよね。

迦楼羅もまた、ニコ待ちしてみたいと思います^^
アバター
2009/01/14 23:47
そういう楽しい時が、ありますね。面白いですね。
アバター
2009/01/14 12:22
昨夜はお疲れ様でした。
「来ないであろうバスを待つ。」
「待つ事」それが、目的になりつつあります
ただそれだけのことなのに、そこにいる皆の気持ちが繋がって
おまじないの言葉なんかを叫んでみると、何だか楽しくなってきます。

おまじないは
こーばーう 

それが転じて、ごぼうです^^

また、バス停で^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.