Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
7732
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
15
刺身
15
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2010/01/16 23:35

ガチャ回してばかりでコインが不足しそうなので、時間はかかるけど稼ぎやすいと聞いたスロットを。
何だか重くて気がつけば「応答なし」を何度か繰り返した結果、こんな枚数。

アバター
2010/01/19 16:05
時間はかかるけど稼ぎやすいと聞いたスロットを。

・・・・・ほとんどの人、スロットとブログだけで稼いでますよ Σ(・∀・;)
アバター
2010/01/19 16:03
まぼろしの吉はニコ吉というやつです~( ̄▽ ̄;)

78・・・・・・パンダの最高は63くらいでした~~~すごいですね!
アバター
2010/01/18 21:53
おぉΣд
すごいッスねww
・・・え?すごいよね?・・・えww(=□=;?
アバター
2010/01/18 18:15
こんばんは♪
スロットは火狐でもフリーズとリロードの嵐との闘いデス~!!(^^;
正月ガチャはフリマ1本に絞る事にしました(精神的平穏の為にもコイン貯金的な意味でも危険なので)
アバター
2010/01/18 10:59
久々ならマズマズでは!?
www・・・支援のステプをポチっとな!^-^V



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.