Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ぉじいちゃんが、コーラに はまってます

ぉじぃちゃんは、これまで飲んだことなくって、

 はじめて、のんだら、

「おいしぃねぇ。

なぜ、こんなにおいしいものを これまで飲まずにいたんだろう」って

それから、毎日

500mlペットを飲んでるよ(´・ω・`)

アバター
2009/01/15 14:55
>パンダちゃん

デリカシーのないこといってスミマセン円(^ω^;)(;^ω^)


アバター
2009/01/15 14:54
>KEIKOさん

ないしょにしときます(^ω^)
アバター
2009/01/15 14:53
>多由也ちゃん


コーラ飲んだら、ぉじいちゃんといっしょの感想を、言うかもよ
アバター
2009/01/15 12:32
おじいちゃん、若し!

顔写真をネットで載せるのは、恐怖なので勘弁して下さい。
一応、女性ですから…(笑)
アバター
2009/01/14 21:38
KEIKO=佳子です。

しょこちさんの おかぁさんではない誰かのおかぁさんですが、
ここでは伏せてますのでないしょにしてね。

σ( ^ー゚)
アバター
2009/01/14 20:16
ビールとサワー以外の炭酸と
100%フルーツジュース以外の甘い飲み物を飲まないワタシにとっては
コーラは天敵っ(`・ω・´)
アバター
2009/01/14 14:25
>ゆりちゃん

コーラが好きな人は

「しゅわっ」ってなるのが、いいんだと

おもうんだけどね。

オレも、コーラ好きだし。
アバター
2009/01/14 14:23
>ひまわりさん

ォじいちゃんのこと

心配してくれて

やさしすなぁ(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/14 12:51
缶コーラ1本には
角砂糖で言うと13個分も入っている?って昔聞いたことがあります。
結構甘いんですよね。。
私は炭酸が得意ではなくて。喉がひぇ~~~~~っ!てなるの。^^;
おこちゃまかな(笑)
アバター
2009/01/14 11:42
おじぃちゃん、、メタボならないようにね^^;
アバター
2009/01/14 10:43
>ゆうかちゃん

ぉじいちゃんはいいよね

早起きなのがちょっと困るんだけどね。
アバター
2009/01/14 10:38
おじいちゃん、ちょーかわゆすね(〃ノ ェ ノ)ww
アバター
2009/01/14 10:37
>KEIKOさん

ぉじいちゃんは、歯が丈夫ナだけが、

とりえのような人なんですが、、、、、

KEIKOって、ひょとして、桂子ですか?

しょこちの おかぁさん?

アバター
2009/01/14 10:26
コーラは歯を溶かす?らしいので
虫歯に気をつけてあげてくださいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.