Nicotto Town



虎シャチホコゲット!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.05cm
ウグイ
3
37.87cm
ニゴイ
2
44.07cm
ギンブナ
1
16.36cm
ヘラブナ
3
32.43cm
キンギョ(赤)
2
25.66cm
ナマズ
3
63.64cm
ブラックバス
2
42.31cm
ニジマス
1
53.00cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
アユ
1
19.39cm
虎シャチホコ
1
39.10cm
2010/01/17 19:16

やっと虎シャチホコさんをお持ち帰りして来ました~(●^o^●)~
じ~っくりシャチホコさんとの間違い探し?を楽しみました。
やっぱり虎だから耳があるのね☆

2R目の途中、回線が切れてしまって、
つながった時には結局時間切れ!(*_*)
私の時間返して~~
真珠も釣れて良い感じだったのに・・・。
トラ金ちゃんは釣れなかったなぁ~
明日は最終日、追加できるかな?

青ガチャは今日も進展なし!
もう時間がなくなるよ~
やっぱり、両方回すことになるのかしら・・・・(>_<)

アバター
2010/01/18 21:22
トラシャチおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
普通のシャチホコとどう違うのか、ついつい観察しちゃいますよね♪

回線切れは悲しいですね。
その分、今日はトラ金ちゃんがお別れに来てくれるといいですね♪
今日は無事に釣れますように!
アバター
2010/01/18 14:01
虎シャチホコオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
回線切れ・・・・・ほんとどうしようもないほど・・・くやしいよねw
トラ柄金魚、今日最終日だね~♪ いっぱい釣りまくろう~ヾ(o・ω・)ノ
アバター
2010/01/18 09:02
虎しゃちおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪です

途中で切れるの悲しいよね。。。
トラ金追加出来ますように♪
アバター
2010/01/18 08:05
おめでとう^^
そうそう、耳が違うみたい!でもカワイイ♪

オレも青ガチャだめそう…
じゃあどっちが先にコンプか、勝負する~^^
アバター
2010/01/18 01:20
トラしゃちおめでとう~☆("▽"*)✿
回線切れはつらいですよね~☆
でもでも!今回けっこういい感じにつれていたようなので、よかったですねっ♪♪

カルタ、一枚出たきりです☆
今回の青ガチャは、いつにも増して目玉でないですよね(;▽;)
カルタでたらおくるので、ともに戦いましょう♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.