Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【お部屋コンテスト:冬の陣】 参加用ブログ

画像

※このブログ記事は、、お部屋イベント用ブログ記事です。。
いつもの日記は一つ下になります。。<(_ _)>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>    
  

  1.サブテーマ
   
    ◇猫と一緒☆
  
  2.アピールポイント

    ◇防音の部屋の感じを出す為に壁がコンクリートですw

  3.お部屋の中の一押しポイント
  
    ◇小さなツリーの置いてある編集デスク☆w
    ◇録音ブースの方の猫のご飯用ボウル☆w
  
  4.審査時お部屋への入室は 

    ◇大歓迎です☆

  5.審査員の皆さんへ一言

    ◇よろしくお願いします^^☆
    (お部屋の詳しい説明はこちらの二つに↓↓
     
    ①http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=9992078
    ②
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=9992128


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アバター
2010/01/24 12:05
寒い冬は作曲に向いてるのかも知れませんね^^
アバター
2010/01/24 08:13
この間はお部屋に来てくださってありがとう。説明ブログまで全部しかと読みましたv
やっぱり焼き鳥が肝ですよね!
私の心の目にもちゃんとコンソールパネルに見えますとも。

音楽に詳しいひとならではのお部屋だなあ、と思いましたv
アバター
2010/01/23 23:06
思いがけないお部屋でした♪
本格的なレコーディングができそうなすごいお部屋で^-^
かっこいいです!
アバター
2010/01/23 05:46
レコーディングができる防音の部屋!?
ミキサーかと思ったら焼き鳥で驚いたw
素晴らしい見せ方ですね♪
アバター
2010/01/21 12:46
お部屋コンテストブログから拝見に来ましたー☆

すごいっかっこよくって男の人らしい感じですね♪
電卓で何を計算するのか気になりますwww
アバター
2010/01/20 17:57
防音壁の感じ出てます~~!!
ガラスパーテーションもレコルームっぽい☆☆
かっこいいのによぉ~く見ると焼き鳥ww(☉∀☉)という細部が最高ですwww
アバター
2010/01/20 17:36
スタジオやレコーディングルームの様な調整室は、一度作ってみたいですね。
でもアイテムが、そっち方面はしょぼいですから。
アバター
2010/01/20 09:32
アイテムがない中で、良く工夫されてますね。
焼き鳥のコンロが、ミキサーに見えてくるから不思議です。
(#^.^#)
アバター
2010/01/19 23:41
この部屋なら夜中にギター弾いても大丈夫ですね^^
アバター
2010/01/19 22:30
オーw(*゚o゚*)w
こんなスタジオありそう!

よく見たら焼き鳥だあああ(´▽`*>
アバター
2010/01/18 23:18
ほんとに 立派なスタジオですね!!
機械に見えてたのが 焼き鳥だったのが すごいです♪
アバター
2010/01/18 07:58
エントリーありがとうございます(o'∀'人)
スタジオっぽい!!
へこんだ空き缶がなんだかリアルさをかもし出してて(。→ˇܫˇ←。)ププッ
にゃんことしては、ご飯ボウルのごはんより、なんだか焼き鳥をチラ見してるように
見えちゃうのですがw

ツリーおいてくれてありがとです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.