Nicotto Town



パラレルワールド(^^

初めて知りました  ォオー!!(゚д゚屮)屮
ニコタに「パラレルワールド」が存在してるってことを(^^

どうりで待ち合わせすると、たまに中々来ないなーってことがあるわけだ(><
どうりで全国からニコタにINNしてるにしては人が少ないはずだと(笑

教えてくれた人の話では、
広場は15名の制限があるため、同じ広場が「パラレルワールド」のように
複数存在するそうです(^^

じゃあどうすれば待ち合わせた人と会えるかというと、
「F5」キーを押すと切り替わっていくそうです(^^

実際に試せていませんが、これにはビックリでした(^^

皆も試してみたらいいと思える情報でした(^^

アバター
2010/01/21 01:34
あおいさん:ありがとう、よろしくね(^^
      F5押しまくりかもです(^^
アバター
2010/01/20 19:49
はい!!実験しましょう♪
ドキドキわくわくしますねww
こちらこそよろしくです(●^o^●)
それは寂しいです~(T_T;)
アバター
2010/01/20 01:25
あおいさん:今度、実験してみようね(^^
      どうなるかは気になるところだね(^^
      たぶん週末だと思うけど、もし時間が合えばよろしくね♪
      お互いに「F5」キー押して永遠に会えないって、オチは避けようね(笑
アバター
2010/01/20 01:13
鈴さん:いっぱいコメありがとう(^^
    でも、やっぱり1コインしか加算されてなかった(><
    そんなに甘くなかった(^^
    きっと、不正加算防止だね(^^
アバター
2010/01/19 19:39
はい!!
試してみたいと思います(^O^)ノ
どうなるか楽しみですね^^
アバター
2010/01/19 18:34
試してみます^^
アバター
2010/01/19 18:34
F5こキーね!!
分かった^^
アバター
2010/01/19 18:33
なんかすごいね~
アバター
2010/01/19 18:33
パラレルワールド!?
アバター
2010/01/19 18:31
コメしときますね^^
アバター
2010/01/19 18:31
ちゃんと加算されてるか分かんないけど;
アバター
2010/01/19 18:30
コメのぉ返し
アバター
2010/01/19 01:38
あおいさん:不思議ですよね(^^
      ピーク時はどのぐらいの数になるんだろね(^^
      たまに人いないって時あるもんね、実は裏の世界があったとは(^^;
      今度試してみますか??(^^
アバター
2010/01/19 01:32
ゆいさん:15名くらいが丁度いいんですかね(^^
     多すぎてもごちゃごちゃしそうだし(^^
     16名の集まりは絶対無理ってことですかね(笑
     「F5」は更新キーですよね(^^
アバター
2010/01/19 01:26
PEACHさん:待ち合わせって大変ですね(^^
      今まで知らなかったから、
      あれっいない?すっぽかされたのかな?って思ってました(^^
      F5は重宝しそうですね(^^
アバター
2010/01/18 19:49
そうなんですか~ww
パラレルワールドってなんかすごいですね★

だから、人が少ないんですね(*_*)
また試してみたいですね!!
アバター
2010/01/18 11:43
へぇ~~。15名っていうのは知らなかったです。

サークルの集まりの時にこのパラレルが面倒なんですよね~~。^^;;なかなか会えなくって。^^;;

私はいつも更新か何度もタウンマップを出してクリックしてますが、F5の方がいいのかな?

何度更新しても同じパラレルだと恥ずかしいんですよねぇ~~。周りに居る方々に。^^;;;

情報ありがとうございました~~。^^
アバター
2010/01/18 10:17
タウンでの待ち合わせは本当に大変ですね^^;

ぴーちもイベントに参加した時などに、15分ぐらいかかってやっと皆と会うことができました✭

F5機能は重宝してますvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.