Nicotto Town


銀色羽毛のblog


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

この企画は、サンリオさんのソーシャルゲームとのコラボ、ということでいいのかしら?
成程、でしたらアイテム受け取りはスマホ版より、というのも頷けますね。
ニコッとタウンのスマホ版も、着々と充実していってるみたいですし。

幸いにして、今は自分で使っているスマホがありますし、
PCトラブルの際にスマホ版ニコッとタウンはインストールしましたので、
コラボアイテムは頂戴することが出来るようです。
期限内にこの日記を投稿して、スマホ版より受け取りにゆけたならば。

スマホ版ニコッとタウンは未だ散策が済んでいなく、
お花へお水をあげる程度しかしていないのです。
寝起きの、PCを立ち上げる時間が惜しい
(婉曲表現。冷え込むとお布団の温もりから離れ難いですね~)ときは、大変重宝します。


コラボ先に関することがちっとも書けなくてごめんなさい。
画像を拝見する限り、わたしの推しの双子たち
(幼い頃に買って貰ったグッズは、今も外出時に持ち歩いています。
 ん十年もの間、長持ちする作りで持ち主もびっくり)
も加わっているようで、ほんのり心惹かれましたが、
現在進行形で遊んでいるゲームをこれ以上増やすと生活がより大変になりそうで……。

コラボ先のゲームが、そこに集う方々の、喜びや潤いの場となりますように。

アバター
2023/01/19 13:59
コラボアイテム、無事受け取りました~!
(今のコーデには、浮くこと請け合いですが……)

特設ページの日記一覧には、自分のような駆け込みさんが
沢山並んでおられて笑顔になれます。急いでいる方みんな間に合え。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.