Nicotto Town


姫ニャンコ


なんということでしょう!?

画像

座れないハズのソファーに姫ニャンコが座っているではありませんか!!


姫ニャンコ、裏技見つけちゃった!
気づいてやっている方は既にいらっしゃるかもしれませんが
姫ニャンコが気づいちゃった裏技をシェアさせてください。

ソファーの背面に座れる椅子が置いてあるだけ
ただそれだけです (*´ψψ`)ウフフ

いつもお部屋で立っていて
何だか落ち着かなかったのですが
これでアフタヌーンティーが楽しめるようになりました♪

アバター
2024/01/07 00:25
ピンクコーラルさん
今度、ピンコ姉さんのお部屋を見に行ってもいいですか?
なんか、博物館みたいに色々なアイテム置いてありそうで楽しそう (≧∀≦)♪
アバター
2024/01/07 00:20
akira太夫さん
太夫さん、お帰りなさ~い♪ お疲れ様です!
Cコインのお椅子が座れないと知った時
Pコインの座れるお椅子の誘惑に負けそうになりました。
商売上手ですよね~ (≧∀≦)
そうそう、起立しちゃうやつ! アレ笑っちゃいますよね~!
ニコタあるある♪
アバター
2024/01/06 13:03
吸われる椅子? なんだろう・・・そんなアイテムもってたかな;
アバター
2024/01/05 16:19
姫ニャンコさん、こんにちは!
しばらく訪問お休みしてごめんなさい。
この裏技自体は人様から教えて頂いて知っていましたが
よくご自分で発見されましたね!凄いです!
そもそも座れない椅子やソファーの存在が
??ですよねぇww
初心者応援セットのソファーが座れないのも
和室の座椅子が座れないのも、嫌がらせか!?
って思ってしまいますw
ちょっと違う事ですが、エモティコンした後、起立させられるのも
何とかして欲しいですよねぇww
アバター
2024/01/04 23:59
ねこまろ画伯
そうなんですよ~。
めっちゃデカいお城に住んでるんで、寝室は隣の部屋になりま~す (≧∀≦)
画伯も良かったら裏技使って下さいね~!
あっ、今日は画伯のお庭の椅子に座るの忘れてたっ!
アバター
2024/01/04 21:29
やっぱ姫だけあって、お城に住んでたのか~。
私の部屋には色違いの同じソファーがあるので試してみました。
ほんとだ、ソファーに座れない。
試したことなかったから全然気づかなかった。
因みにソファーの上に立つことはできますた。
アバター
2024/01/04 19:38
ねんざ料理長
姫ニャのお部屋ですよぉ~!
ステキでしょ?
アバター
2024/01/04 19:30
この部屋姫ニャの部屋だっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.