Nicotto Town


黒猫の本棚。


物欲★&にゃんコーデ


相変わらず無精なので、サークルのにゃんコーデ兼ねます(笑)

今11セットで170,000円するパズルが欲しくてたまりません。
↓これです。
https://relajante.jp/products/allset-1
宇宙の欠片っていうパズルで、惑星のパズルなんです。木製で、ピースが普通の形じゃないの!
宇宙人とかイルカとかマークとか。思い思いの形をしています。
色もきれーだしいいなー欲しいなーと思ってます。
家族に内緒で買っちゃおうかな。
ただ、今売り切れてて入荷は2ヶ月後かな〜と言われてます。う〜ん(゜゜)ドウシヨゥ。
安い買い物じゃない。よく考えろ〜でもパズルが欲しいんじゃないの!コレが欲しいの!

料理教室も回数券買っちゃおうかな。と思ってる。
いくらかな〜。ライセンスとったので多少は割引されるんだけど。。。一回七千円、割引されても六千円くらいかなあ。
こっちはキャンペーン次第だと思ってます。
二十回まとめて買ったらチケットついてくるとかやらないかなあ。
知らない人のために言うと、パンとケーキ作ってます。
↓写真載っけてるので良ければ見てね★
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios
愛猫ダイアナの写真も載ってるよん。
あれから更新はまだしてません(´・ω・`)
料理教室のチケット買ったら、近々買うと思うが、更新しまーす。
ではこの辺でノシ

アバター
2024/01/17 01:10
こんばんは。遅い時間にすみません。
こちらにコメント残させてください。
にゃんこ系アイテムを譲っていただけるとは(゚д゚)!
とっても嬉しいです♪
お言葉に甘えて頂いてしまってもよろしいでしょうか?
プレゼントでもフリマでも構いませんので、
黒猫さんのお時間がある時にどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2024/01/16 06:45
雨宮 奏さん
欲しくなるでしょ〜。これがインスタにばんばん流れるんですよ。。。
美人さんでしょ、うちのにゃんこ(笑)
お腹の白い黒猫もいいですね〜。字面だけでカワイイです(*´∀`*)
アバター
2024/01/15 23:24
今晩は。
訪問ありがとうございました。

170,000円のパズル!?
パズルにそんな大金を・・・と一見思ってしまいましたが、これ実物見たら欲しくなりそう。
あんまりページ見ないようにしよ笑

そして、パンとケーキの写真を見に行ったつもりが猫ちゃんに目が・・・。
私も黒猫のようなもの(パッと見黒猫だが実はお腹だけ白い)と暮らしております。
今クローゼットの中で寝ています。笑
アバター
2024/01/13 10:48
ミリさん
ありがとうございます。
パズルはピースが色んな形しててみてるの楽しいんですよ〜
アバター
2024/01/13 10:22
こんにちは

にゃんこコーデ素敵ですよ♡
足元のにゃんこが応援してくれてるみたいで良いね(^_^)v

パズルは確かに見てると欲しくなる、素敵ですよね♡
飾りとしても、良いね!
アバター
2024/01/13 06:40
ゆぴちゃん
ありがとにゃん^^*
アバター
2024/01/13 02:45
にゃん♪
足元黒猫
カワイイにゃ~ん(*/∇\*)
アバター
2024/01/12 22:24
カボチャさん
色々見てくれてありがと~v
褒めていただけてとても嬉しいです^^*
いつかカボチャさんの猫ちゃんも写真見る機会があると嬉しいなw
アバター
2024/01/12 22:04
こんばんは。にゃんコーデみにきました。
他にもいろいろ見させていただきました^^
想像以上におしゃれなパズルで値段とともに驚きました!!
あとお料理のセンスがすごい。パンや菓子は買うのが基本の私には絶対作れない。。。_| ̄|○
にしてもダイアナちゃん~かわいいですね!!
うちのこたちにはない品があります。環境かしら?
うちの子はもっともじゃもじゃで野性味があふれています(^^;
アバター
2024/01/12 19:27
戌子さん
でしょでしょ、いいでしょ~(´艸`*)
実は木星だけ買っちゃいましたw
お父に相談したら「1つ買って完成したらいいよ。」というので「じゃあお父さんの部屋に飾ってね」と約束してお父さんの趣味で木星です。
届くのわくわく~(*´艸`)ムフフ
アバター
2024/01/12 19:18
たけぇー!って思って見に行ったら、すごく素敵な商品にびっくりです
たしかに欲しくなる〜(*´艸`)
お部屋にこれがあったらテンション上がりそうですね。

私も欲しいものばっかり。物欲は留まるところを知りません…笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.