Nicotto Town



8周年らしい



8周年とは言え、BANくらってるので
たぶん本当は10周年ぐらいだと思いますしらんけど

中学生ぐらいの時からやって
今はもう24歳だよ怖いね
あの頃の自分は20代カテゴリに投稿してる人たちが
すっごく大人に見えて、感覚的にはいわゆる「おばさん」な感じがしてたけど
成人したって働いたって酒が飲めるようになったって
中身はずっと子供のままなんだなと
しみじみ感じております、成長したい ( ;  ; )

ニコタに依存しすぎて親に怒られたこともあったし
お金使いすぎたこともあったし
RMTして運営さんに迷惑をかけて、挙句banされて
あの頃を思い出すと本当にすみませんでしかないけど
(だけどやっぱりアカウントを返して欲しい(^.^)もう何もしないから許して(^.^)n回目)

ニコタに出会えたおかげで、ここでしか出会えなかった人はもちろんだけど
ネットの文化(ボカロとか歌い手とか)とか、リテラシー的なものとか、
言葉の使い方とか、マナーとか、タイピングとか、
そういうのを早いうちから身につけられたことができて本当によかった

サ終の日も近いと思うけど(知らんけど)なんだかんだ思い入れはあるので
末長く続いて欲しいね(課金してない細客でごめん)

周年パジャマ、チワワがNo1だとおもってたけど
キツネばりかわいいな

ねる
おやすみ

アバター
2024/02/28 17:55
いきてるー!
アバター
2024/02/25 19:57
いきてる

時の流れえぐい
わし15周年パジャマもろた
まじで2周年か3周年かのねこパジャマ以降かわいない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.