Nicotto Town



好きなゲームある人いる?


皆さんは、好きなゲームはありますか?


私の好きなゲームは、ファイアーエムブレム、あんさんぶるスターズ!basicと、switchだけど、大乱闘スマッシュブラーズ、ヒプノシスマイクARB、原神、マイクラです!

これを投稿した理由
・みんなの好きなゲームを知ってみたいから
・なんでその、ゲームが好きなのか
・そのゲームのどこら辺が気に入ってるかを
知ってみたいからです!
(((uдu*)ゥンゥン
よかったら、コメントに打ってくださいね!

アバター
2024/03/26 17:32
古いゲームですが、僕の夏休みです。思い出がたくさん〜♫♪www
アバター
2024/03/24 17:50
アスカさん
サークルでこちら↓を見ていただけたらと…
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1660821&aid=73389629
先に謝っておきます。本当にすみません!!
アバター
2024/03/21 21:53
コメントありがとうございます。
私も、ホラーゲームや原神、ニコットタウンと、シューティングゲームが好きです
好きな理由は、ホラーゲームは、驚きや怖さを感じれるからです
原神は、うちの姉に進められているからすきです
ニコットタウンは、いろんな人と友達になれたりふれあえるからです
シューティングゲームは、確かに武器や建物内に入れたりしたり打ちまくれるからだからです
コメントしてくれた皆さん 本当にコメントありがとうございます!
これから、コメントする方もありがとうございます
アバター
2024/03/21 19:27
広場から。
ネットのシューティングゲーム(TPS)の荒野行動やってます。
建物内で武器や保護具拾ってエリア内で撃ち合いしてます。
一試合エリアに寄るけど100人と60人のエリアが有って選択は自由です。
撃ち合って最後の一人になれば優勝です。
60人のゲームだと一試合だいたい15分ぐらいです。
アバター
2024/03/21 19:12
着せ替えゲームのニコッとタウン、ポケコロとパズルゲームのToonBlastが好きです!
着せ替えゲームは現実ではなかなか着られない可愛い服が着られるからですね。
パズルゲームは家族から引き継いだんですけど、無になって遊べるゲームだからですね。パズルをサクサク消す感じが楽しいです。

日記広場から失礼しました|彡サッ
アバター
2024/03/21 19:00
こんばんわ~!日記広場から失礼しますm(_ _"m)
私の好きなゲームは、原神・プロセカ・ウィクロスマルチバース・放置少女・精霊幻想記アナザーテイル
ニコッとタウンです!
多くてすみません…なぜこのゲームが好きなのかについては、そうですね…すみません絶対長くなります!
原神:キャラが可愛く、ストーリーも良いし、画質もすごく良い、イベントも楽しい、そしてキャラが可愛い!!
プロセカ:音ゲーがすきだから、ストーリーが凄く感動!キャラが良い!(見た目・性格すべてがいいから)
ウィクロス:育成系が元々好きだから・イラストが好み!
放置少女:楽しい・育成系・キャラの声がいい!イラストが可愛い!好み!
アナザー:なぜか始めてたw
ニコタ:着せ替え系が元々好き!髪型、服など全部可愛かった!ブラウザ版があったから!
といった感じですね~。結構長くなりました~。すみません…もしよければ始めてくだされば嬉しいです!



アバター
2024/03/21 18:52
広場より失礼します。
夜詛と言うホラーゲームが好きです!ご存知でしょうか?
そのゲームの中の挿入歌がとっても好きなんですよ・・・
ちなみにそのゲームの中のニョロ美さんと言うキャラがいらっしゃるのですがその型のビジュが私の好みでして・・・

ちなみに作者自身が攻略配信なされているので是非是非!!

投稿者さんはなんのゲームがお好きなんですか?ぜひ教えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.