Nicotto Town


非課金者の日常


お友達募集です❀


気軽に話しかけてほしいです(∩´∀`)∩


だれでもおーけ!

よろしくね✌

アバター
2024/04/04 15:37
ニャオさんこんにちわ!
ゲームもアニメも漫画も語りたいです…!
よろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2024/04/04 15:36
カルキさんこんにちわ~
ぜひ仲良くしてください(^^)/
アバター
2024/04/01 22:21
こんばんは〜
友申送らせていただきました!
もしよろしければ、お友達になっていただけると嬉しいです!(^^)
一応の、自己紹介させていただきます。
ゲーム、アニメ、漫画が大好きな中2女子です

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2024/03/30 16:35
こんにちは~
アバター
2024/03/27 11:53
こんにちは。
友達申請送らせて頂きました!
仲良くしていただけたら嬉しいです。
コソッ(此方は敬語ですが、全然タメ口で大丈夫ですよ~)
アバター
2024/03/26 13:11
友申したので仲良くしてくれると嬉しいです!
アバター
2024/03/26 11:08
仲良くしてなー^0^
アバター
2024/03/25 20:48
初めまして~!こんばんわ!
私も友達募集中なのでもしよければ友達になってほしいです!
軽く自己紹介をさせていただきます!長くなってしまいます…
名前:夜月星華
年齢:14歳(中2)
好きなキャラ:主に原神女性キャラ・プロセカ25時ナイトコードで・ホロライブ 星街すいせい さくらみこ
申請を送らせていただきましたので嫌でしたらことはっていただいても結構です。
よろしくお願いしますm(_ _"m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.