Nicotto Town



今日が断水だった\(◎o◎)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 4

4択:ババ抜き
==============================

3月31日(日)に
マンションの配管清掃があるから、

前日の30日(土)が断水だと思ってたら(;・∀・)


お昼作ろうとしたら
お水がでないよおぉ!!!


これっぽっちも
お水とっといてないし、
お風呂のお湯も抜いちゃったよおぉぉ

(ー_ー;)まずいわ

トイレどうしましょwww





※時間を確認したら、9:00〜13:00でした。
残り1時間。なんとかしよ〜w






アバター
2024/03/30 21:01
ぽんゆかさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
着々と進んでますね!
もう、料亭での顔合わせも来週に迫ったんですね。あっという間だね。
お店を決めるのは誰なのかしら?(・・)
娘の方も話が進んでて、プロポーズもされちゃったから
両家顔合わせを私が止めてるみたいです(;・∀・)
ゆかちゃんが色々教えてくれたおかげで、今どきの結婚を知ることが出来て本当に助かってます。
やっと私も覚悟が出来てきましたよ。

いいね♪明日から次女の部屋に!
親子水入らずで楽しい時間を過ごせますね(*^^*) 素敵な思い出だ〜☆
新幹線だと直ぐだもんね。
アバター
2024/03/30 05:34
おはようございます!

こちらに失礼します
自由帳!にコメントありがとうございます

今日は来週の両家顔合わせの準備で
百貨店に手土産を購入と
旦那の春物の背広を新調しに行ってきます!

そして明日は長女と3人で次女の部屋に新幹線で行くことになりました
最初は車で行く予定だったけど事故とか心配なので。。。

着々と物事は進んでますが色々気を遣います!

来週の料亭もお料理を楽しんできたいと思ってます!
アバター
2024/03/30 00:39
銀嶺さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫でした!事なきを得ましたよ〜♪
残り1時間程度でよかったです。
アバター
2024/03/29 23:24
結局大丈夫だったん?(。◕ノω◕)コッチョーリ
アバター
2024/03/29 20:03
もみじさん
こんばんは。
事前連絡あったのに勘違いしてたんです。(;・∀・)
たまたま、夜に作った焼きそばが残ってたのでお昼はなんとか。
防災用のお水あるんですが、5年保存の効くお値段高めのなので使いたくなくてwww
最悪、防災用トイレを試してみてもいいですね。
まあ。大丈夫でしたが!(*^^*)

最悪…スーパーでミネラルウォーター買うのはありですが、トイレもご飯も少しリッチになりますね!!!
アバター
2024/03/29 19:57
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは。
断水日勘違いしてましたw
朝のうちはトイレが使えてよかったです。
お昼は昨夜に作った焼きそばがあったの!ラッキー☆でした(*^^*)b

4時間だったらなんとかなりそう
お昼食べれたかな
アバター
2024/03/29 16:12
事前連絡ありだと思うけど…
ご家庭のかなりのホットタイムですね…笑

最悪…スーパーでミネラルウォーター買うのはありですが、トイレもご飯も少しリッチになりますね!!!
アバター
2024/03/29 14:29
断水大変だね
4時間だったらなんとかなりそう
お昼食べれたかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.