Nicotto Town



✿ミモザの花束でお部屋作り✿

画像



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*

ミモザの花束がかわいらしかったので買いました
たまたま今回の「会話ミニイベント~ペルコ編~」
アイテムだったので
毎日ペット海浜公園のベルコへ話しかけ
ミモザの綺麗な花束を1日1束もらってます♪
これは結構お得なミニイベントですねw
もともと大好きなお部屋の改装に使えるので
ミモザの花束を10個使って
外壁を作りました(*^-^*)
かなり苦労して何度も何度もやり直しました
やっぱり48個の壁が大きいです

 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*


アバター
2024/04/17 20:27
>ゆかさんへ

ありがとう
私も器用じゃないんだけど
コツコツ作るのが好きなんです^^
またイベントのアイテム使って新たなお部屋作る予定です♪
アバター
2024/04/17 17:33
りんごちゃん、素敵にできてるねぇ(*´ー`*)
私不器用だから無理だわブッ( ゚∀゚)・∵.
今日もお話できるといいな˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アバター
2024/04/02 09:56
>しまのさんへ

この壁紙、さわやかでいい色ですよね
こういうアイテムがもっとあればいいのになって思います
コメント嬉しかったです
ありがとうございました♪
アバター
2024/04/02 00:56
ミモザ&お花いっぱいの、春らしいお部屋ですね!(≧∀≦)♡
薄緑の壁が、爽やかさを足していて、ゆっくり座って、お茶を楽しみたい、癒し空間ですね*^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.