Nicotto Town


せんちゃん


和室作った~♪

画像

和室作ったからコーデも着物で。

お部屋いろいろ試してたらあっと言う間に時間が経っちゃうね。

アバター
2024/04/02 08:01
ご自由にどーぞー✿
琉球赤瓦の古民家です
アバター
2024/04/02 05:55
尼古拉さん、琉球古民家ってどんなんだろう。
拝見したいですv
アバター
2024/04/01 21:53
眺めの良いお庭が一番ですね♪

和室かー。縁側でのんびりできる空間もいいかも。
琉球古民家ならニコッとタウンで作りましたよ。
アバター
2024/04/01 19:57
もふもふさん、風通しが良いというか謎な構造の部屋だよねw
雨が降ったらヤバイかもだけど、ニコタだからノープロブレムね。
札幌でこんな部屋があったら畳に霜がつくわw
アバター
2024/04/01 19:55
テリーさん、新しい畳の匂いっていいよね~^^
欲を言うと掘りごたつも欲しいな。ゴロゴロできるスペースもいいけれど
思いっきり趣味に没頭できる部屋も欲しいなあ。
自宅の半地下にバー風の部屋を作った知人もいたけど、ニコタならすぐ出来そうだよね(⌒∇⌒)。
音楽部屋やプラネタリウム部屋、アトリエも欲しいv

コーデはちょっと涼し気だよね。うちはまだストーブつけてるんだけどww
アバター
2024/04/01 19:48
亀さんちの和室もなんかリラックスできる雰囲気でいいよね~♪
部屋の増築、何部屋までできるのかな。わたしは今3部屋だけど・・・。
コインが許せば、そして可能ならいろいろ増築して遊びたい気分ですv
アバター
2024/04/01 19:04
模様替え楽しいね。
風通しがよさそうなお部屋だねえ。
アバター
2024/04/01 18:33
ほうほう、立派なお座敷できたんだね^^
あとは畳の上でゴロッと寝るだけかなw
天気の良い日に畳の上でゴロッとするの、好きなものでw
そうそう、ニコタのお部屋作るの、楽しいよね。
楽しくて、あれこれいじってるうちに、時間経っちゃうよね。
今日のコーデはホワイト系(雪系?)かな。
今日は暑かったから、ちょっと涼しげだね^^
アバター
2024/04/01 14:31
わああああ、めっちゃいい感じ!!
そうなのよ~、私もせっかくもらった刀やら水晶玉、
うちの和室にはちょっと似合わなくってw
部屋を模様替えするか考えたんだけど、今のあの部屋も捨てがたくってねえ。
増築するのも考えてたんだけど、ホント、いくらでも時間経っちゃうよね(≧▽≦)
せんちゃんの部屋を眺めながら、私もそのうち頑張るわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.