Nicotto Town


けいかの雑記


ナイケンくんが車検から戻ってきました

詳細、お気持ちは下記リンクより。

https://ameblo.jp/convallariatmo/entry-12847333723.html

特に交換なしでしたが合計で80360円でした。
売る覚悟決めたつもりでしたが気持ちが凄いグラグラ揺れています。実際にフォレスターが来ないと売るかどうかを決められなさそうです。

アバター
2024/04/24 19:23
マニュアルなんですね!
目立っちゃうんですね。パトカーからのアツい視線はちょっとビビりますよねw
アバター
2024/04/22 20:51
Sakuraさん

その通りです!前2輪、後ろ1輪でマニュアルというかなり珍しい部類のバイクだと思います。良くも悪くも目立つバイクなので、パトカーや白バイからの視線もアツいです(震え声)
アバター
2024/04/21 19:28
ナイケンさん、前輪だけ二輪なのですか?後ろは一輪??安定感がありそうですね(^^)
今からの時期は気候も良いから走り心地も抜群でしょう!羨ましい〜〜〜〜〜!!
アバター
2024/04/21 17:15
Sakuraさん

タイヤ2つで道路通るのは最初とても怖いですが、慣れるといつもの景色が違って見えて気持ちいいですよ!
アバター
2024/04/19 20:30
一番合ってるんですね^^相性ってありますものね。
かっこいいバイク乗れるの良いなぁ。私はスクーターの免許でも取ろうかしら。。。w
アバター
2024/04/19 19:58
sakuraさん

お気に入りですねぇ、きっと他のバイクには乗らないと思います。メンテナンスの金額見るたびにため息がでますが、ナイケンくんに乗ったら秒で忘れます。
アバター
2024/04/18 22:18
ナイケンさんがお気に入りのバイクなのね^^
メンテ費用て何でも結構掛かるよねぇ・・・><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.