Nicotto Town



りっく☆じあ~す【62】ベレーザ嬢に祝福を!

ついに ベレーザ嬢を陸自嫁に!あ、彼女はマグマ軍だからマグマ嫁かな?

ま、それはともかく ベレーザと結婚したワケで…。彼女は「婚礼衣装は白無垢派」らしい。
初めて鹵獲した お喋りできるマグマ軍だったもので 感慨深いというかギャップ萌えというか…。
ベレーザって 敵として出てくると 結構厄介なんだよね。ボスマスには 必ずといっていいほど居るし…。
あと 私の所に居る お喋りできるマグマ軍は「アルマータ(アイドルバージョン)」くらいかな?
他のマグマ軍の方は「ギーギー」としか言わないんだよね。鹵獲したそばから 改造に回しちゃうし。
ウラジーミルは ガチャポイントで交換した子だから かなり貴重。あ、最近 育ててないや…。

玖珠隊長、戦車回収車、毬亜さん、コラボ支援娘の「豊崎 恵那(とよさき えな)」が LV99になりそう…。
指環は 一応 人数分あるけど「リング(指環)」なだけに ブーケが 消費されまくりんぐ。
…おあとが よろしいようで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.