Nicotto Town



ひとつめのお部屋はこちら

画像

本棚をいっぱい置きたいってだけで作った最初のお部屋


時間が経つと手直ししたくなってくるなあ~(^^;)
何より右側手前の空間が気になる…

でっかいクマのソファとか置いてみたいなあ
…けど自分はけっこうリアル寄りなインテリア目指してるので
メルヘンな家具とかは浮いちゃうかな?

アバター
2024/04/17 21:55
初めまして、訪問いただきありがとうございました(=・ω・)ノ
個人的に木製家具にかこまれた、温かい雰囲気のお部屋すごく好みです♩
フラワー模様のテーブルもすごくマッチしてますね‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
クマのソファとかぬいぐるみも絶対合うと思います…!
こちらの日記にコメント失礼しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.