Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024冬アニメ 休日のわるものさん

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇休日のわるものさん 月曜日 01:35

1話 「我々にも癒しは必要だ」
パンダなら仕方ない! やつらの可愛さは犯罪級ですもんね。わるものさんごとき(失礼)で敵うはずがないんです。世界も救っちゃいますよ、そりゃ。
ってか、わるものさん、浅沼さんでしたか。浅沼さん、本当に聞き分けできないんですよね~。声が七色過ぎて。

2話 「やっぱり地球は侮れない」
悪者さんじゃなくってパンダ見てる気になるアニメw こんなに地球の生き物好きになって地球を滅ぼせるんですか? 心配になるw

3話 「冬の魔物たち」
ですよねwwww 下半身食われてるでコタツだと思ったし、みかんで確信しましたよねw
まあ確かに冬のこたつが魔物なのは間違いないww 
割と冬の風物詩的なネタが多くて良き。

4話 「春くる街で」
最後の桜見ながらお弁当食べる話好きだなぁ。

5話 「魔法少女は苦悩する」
あー、魔法少女と戦隊ものは似て非なるものだよねぇ。
わるものさんがいい人すぎて、毎度“わるものとは?”ってなってますw

6話 「夏に願うもの」
夏はやっぱ海! 季節の風物詩的なの大事にする作品だよねぇ。
パンダの群れと一緒に星を見上げるってロマンチック!(か?)

7話 「パンダフルな週末。」
パンダ特盛回。某もふもふ異世界アニメよりもふもふ成分が多くて笑ったw 気難しい同僚も、パンダ似てると思えばかわいいしかないよね。パンダ最高です!

8話 「白い季節の贈り物」
みかん工作すごいな?! 二段重ねのパンダみかん、かわいい~! ちょっと季節外れになっちゃうけど、チャレンジしてみたさあるw

9話 「欲望の行方」
猫さんって、自分にかまいたがる人間より、一歩引いてくれる人間の方に懐くってあるあるですよねぇ。そういう意味でブラックさんって猫にも子どもにもモテそう。(モテてる)
パンダさんのぬいぐるみの効能さすがです。推し(パンダ)の前で、だらしない所見せられないもんねww
アイスは、少し溶けかけの方がおいしいっていうから、これは怪我の功名ですね。

10話 「正義の事情」
今回は戦隊側の話が主。
メンバーって世襲制ではないし、迷子になって見つからなかったりするのねw
一緒に戦うメンバーっていうより、もう、むしろ、家族?? 仲良くていいと思います。

11話 「花散る頃に」
桜ちゃんと樫くんの話、すごくよかったです。これからは糸電話がなくてもお話しできるようになるんだね。
CO18もかわいかった。ただの猫じゃんねw
CO18を分解したのも検査兼部品掃除で、いつもですが悪の組織とは思えないほのぼの展開。

12話 「この星のどこかで」
ツンデレ猫ちゃん(CO18)に桜ちゃんと樫くんのその後に、正義の味方に、いろいろ全部盛りの最終回。
最後の最後までほのぼのな最終回でした。
ほのぼの日常系はストーリー追わないといけない作品ほどメモを書くことがないので感想メモあっさりめですけども、めっちゃ癒されたし、楽しかったです。1クールほのぼのさせていただきましたよ! ありがとうございました。

アバター
2024/04/22 00:54
むらさきさん、コメント感謝です。

「黒執事」、久しぶりのアニメ化で、前のアニメの分忘れてたりしますが、やっぱり面白いです♪
「烏は主を選ばない」はNHKだけあってクオリティ高いですよね♪ 
どっちも続きが楽しみです。


アバター
2024/04/21 17:52
「黒執事」や「烏は主を選ばない」を、楽しんでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.