Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


年一回の精密検査の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 5


再発手術から2年近くになります。
去年は検査技師さんが神経質になって、
再再発の疑いなんて、コメントつけられちゃった。
脂肪の塊です! って、自己申告したんだけど、
主治医が私を信じるか、技師を信じるかで悩んでた^^;

今年はすんなり終わるといいな。
では、行ってきます。

アバター
2024/04/27 23:01
にゃんたさん
K本に来て驚いたのは病院が多いこと^^;
自宅近辺、徒歩5分以内にコンビニより多くのクリニックや中小病院があります。
消防署も徒歩7分くらいなので、救急車も2~3分で到着するでしょう^^
でも、受け入れてくれる病院がたぶん見つからないので、
終活急がないとです^^;
アバター
2024/04/27 12:54
うとうとさん^^良かったね。
裁ちたいけど、年は重なるばかりだから、むしろ増えていく気がするわ、
いっそ、病院近くに引っ越そうかとおもったり、救急車だと、どこの病院になるか判んないのがネックよねぇ
アバター
2024/04/25 23:53
にゃんたさん
すんなり終わりました^^
26日は従弟の通院付き添い・・病院との関係を断ちたいわ^^;
アバター
2024/04/24 14:18
こんにちは^^
何事もなく検査の日が終わりますように゜(-m-)
陰ながらお祈りしてますね^^
気を付けて帰って来てください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.